花粉症 日記 2011/01/27 19:25:19 今年の花粉は去年に比べて10倍らしいですね。わたしはそこまで症状は出ないんですが、それでもティッシュは手放せなくなります^^;今年はどうなるんだろう・・・。1度血液検査をしてもらって本当に花粉症なのか調べてもらおうかな・・・。 #日記広場:日記 rose 2011/01/31 02:15:50 hanaさんコメントありがとうございます。 予防大事ですよね。でも毎年症状が出ないようにはならないんですよね・・・。 去年は上あごの部分が痒くて痒くて冷えたお茶を口に含んで過ごしてました^^; 病院で異常なしでも花粉症って出るんですか@@ お値段もそれなりに高めだし・・・ うーんちょっと病院へ行くのを迷い始めました^^; 違反申告 hana 2011/01/30 18:08:05 寒さで鼻水ダラダラですけど・・・・・・・でも、花粉症に成ってからでも大丈夫!! それより予防よね^^ 前に私も調べてもらいましたその時は鼻水が止まらなかった><;;でも、異常なしでしたわ^^v 5000円かかりましたが・・・・・・・・ 違反申告 rose 2011/01/28 17:36:50 renasukeさんコメントありがとうございます。 毎年毎年、花粉症についてのニュースを見ると 辛いですよね;; スクラッチ、興味はあるのですが(保険も効くし) アレルギーの症状が出たら2~3日は腫れるんですよね? なんだかちょっと痛そうです^^; たしかに耳鼻科込みそうですよね。 違反申告 renasuke 2011/01/28 07:30:10 10倍らしいですね~ 昨日、ニュースでその数字を見て血の気が引きました。 私はひっどい花粉症なので、今年が本当に怖い~! 血液検査いいですね。 私はスクラッチという方法しかやったことがないので レベルがいまいちはっきりしてないので、一度トライしてみたいです。 耳鼻科、行かれるなら1月中が良いですよ!めっちゃんこ混むから・・・ 違反申告
rose
2011/01/31 02:15:50
hanaさんコメントありがとうございます。
予防大事ですよね。でも毎年症状が出ないようにはならないんですよね・・・。
去年は上あごの部分が痒くて痒くて冷えたお茶を口に含んで過ごしてました^^;
病院で異常なしでも花粉症って出るんですか@@
お値段もそれなりに高めだし・・・
うーんちょっと病院へ行くのを迷い始めました^^;
hana
2011/01/30 18:08:05
寒さで鼻水ダラダラですけど・・・・・・・でも、花粉症に成ってからでも大丈夫!!
それより予防よね^^
前に私も調べてもらいましたその時は鼻水が止まらなかった><;;でも、異常なしでしたわ^^v
5000円かかりましたが・・・・・・・・
rose
2011/01/28 17:36:50
renasukeさんコメントありがとうございます。
毎年毎年、花粉症についてのニュースを見ると
辛いですよね;;
スクラッチ、興味はあるのですが(保険も効くし)
アレルギーの症状が出たら2~3日は腫れるんですよね?
なんだかちょっと痛そうです^^;
たしかに耳鼻科込みそうですよね。
renasuke
2011/01/28 07:30:10
10倍らしいですね~
昨日、ニュースでその数字を見て血の気が引きました。
私はひっどい花粉症なので、今年が本当に怖い~!
血液検査いいですね。
私はスクラッチという方法しかやったことがないので
レベルがいまいちはっきりしてないので、一度トライしてみたいです。
耳鼻科、行かれるなら1月中が良いですよ!めっちゃんこ混むから・・・