サリー

サリー

ブログ全体

        ☆《伝言板》☆

日記

いつも訪問ありがとうございます
実は昨日首を痛めまて今日調子は一端戻りましたが
夕方からまた痛みが強くなったため一応今週いっぱいお休みします
また治ったら訪問させていただきますのでよろしくお願いしますm《_ _》m

コメントはこちらへお願いします

  • CHACHA

    CHACHA

    2011/02/01 22:40:13

    v( ̄∇ ̄)v 今月も、よろしくね♪ ♫♬

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2011/02/01 21:48:27

    (*ゝ(ェ)・)ノこんばんは~★キンギョ(黒)が釣りランキングで、9位とりました(≧▽≦)/

  • りぃぽこ♡

    りぃぽこ♡

    2011/02/01 21:13:02

    こんばんは*b(´`*)ノ ステプとお水のお届けデス♪
    こちらこそ今月も宜しくお願いします★

  • ビジャ

    ビジャ

    2011/02/01 20:41:39

    こんばんは 早いもので 今年も もう1ヶ月経っちゃいましたね
    時の経つのは早いものです。 

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/02/01 18:15:04

    こんばんは~♪ステプ&水遣りのお届けです^^今月も宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)/”

  • ラオウ

    ラオウ

    2011/02/01 15:31:59

    2月ですね 最近一日が早く感じられます 忙しいからかな?

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/02/01 14:43:37

    今日から2月 イベント盛りだくさんですね
    今月も宜しくね^^
    首は治りましたか?

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/02/01 12:20:44

    |●・Д|ノ☆hello☆今日は釣りを(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。今月も宜しくお願いします☆

  • kimi

    kimi

    2011/02/01 07:23:36

    おはようございます 
    ステプとお水のお届けです

  • エクシアド

    エクシアド

    2011/02/01 04:21:08

    こんばんは!あ~今日から2月ですね~(^v^)鬼・チョコ 今月もイベント満載です!

  • sakuko

    sakuko

    2011/02/01 03:29:46

    こんばんは☾昨夜はマイナスだって。。。どうりで寒いはずだ...今週もよろしく✿

  • ガク

    ガク

    2011/02/01 00:47:02

    こんばんは。お久しぶりです^^
    巡回で伺いました^^*

  • marumo

    marumo

    2011/01/31 23:29:40

    あっというまに1月も終わっちゃったね~
    Pもあっというまに…パタパタパタ~(飛び去る音)>-<;
    来月もよろしくのポチ☆

  • のぶお

    のぶお

    2011/01/31 21:21:47

    こんばんは~☆今日も一日お疲れ様でした。2月も宜しくお願いします。

  • そら

    そら

    2011/01/31 21:07:42

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日で1月も終わりですね。

  • anmin

    anmin

    2011/01/31 20:55:37

    こんばんは~

    駆け足のステプ訪問♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/31 19:46:10

    こんばんは^^
    早くも1月最終日だね~♪
    2月もヨロシクね(*´ェ`*)

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/31 19:34:34

    コンバンワ☆彡1月ラストのステプお届けです♪
    今週もステキな毎日になりますように~ (✿✪‿✪。)ノ

  • 美沙

    美沙

    2011/01/31 19:03:29

    今晩ゎー☆(。・ω・)ノ゙
    ステプです♪

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/01/31 17:30:23

    (^・x・^)今晩は☆1月も終了!という事で1月C限定服でお庭巡り…着てなかったので(ノω`*)

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2011/01/31 15:44:31

    こんにちは^^もうすぐ2月早いですね、今週も宜しくお願いします♪

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/31 14:32:03

    こんにちは 今日で1月も終わりですね 今週も宜しくです^^

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2011/01/31 12:33:36

    そうですかぁ。大丈夫かなぁ・・・

    お大事にして下さいね。

    早くよくなりますように。

  • Т2

    Т2

    2011/01/31 10:55:40

    まだなんだね・・・

    お大事にね!!

  • 楓

    2011/01/31 10:39:59

    |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

  • kimi

    kimi

    2011/01/31 07:44:42

    おはようございます。
    お大事に

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2011/01/31 00:39:34

    ちょっくら多忙を極めて長らく不在でしたが加齢臭は途切れまへん!
    不在時もおおきにさんでした^^
    おいらもあと2週間ぐらいしたら落ち着くと思いまんので、そんときは
    いっぱい遊んでチョンマゲ~~^^;

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/01/31 00:11:37

    お休み前のステプ&水遣りのお届けです~♪今週もよろしくお願いします^^

  • そら

    そら

    2011/01/30 22:55:27

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪

  • きゅう

    きゅう

    2011/01/30 22:49:32

    今日も寒いですね。お大事に^^

  • クルミ

    クルミ

    2011/01/30 22:45:40

    こんばんは、1月も明日で最後ですね。

  • LUNA

    LUNA

    2011/01/30 22:22:49

    こんばんは♬(◕‿◕❀)チョコ薔薇GETしたら、食べたくなっちゃった~でも、ダイエット中・・orz

  • のぶお

    のぶお

    2011/01/30 22:03:11

    こんばんは~アジアカップ日本が優勝できてよかったです。

  • ai

    ai

    2011/01/30 21:53:27

    ⌒☆(*^-^*)お水飲んで下さいステプ

  • sakuko

    sakuko

    2011/01/30 21:52:37

    こんばんは☾青ガチャコンプのお祝いに梅ショートつけてみましたぁ~やっと…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    どうですか?よくなりましたか?・・・ お大事にね✿

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/01/30 19:45:00

    (o・x・)oハロ―♪スイカ食べながら水やりに参りました!近寄ると危険ですwお水掛けちゃいますよ~♫

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/30 18:25:39

    こんばんは^^
    夕飯前の訪問です♪今日はとくに寒い~><

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/30 15:38:12

    コンニチワ✿1月最後の日曜日、まったりしながらステプお届けです♪

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/01/30 12:07:36

    しばらく休養しちゃいました・・胃腸炎からゆっくり回復中です・・ツライのよぅ、これ><。。

  • Т2

    Т2

    2011/01/30 11:21:29

    こんにちは(^_-)-☆  髪の毛切ってさっぱり~~~

  • 楓

    2011/01/30 10:41:30

    【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*) 予定は・・なしw 今日ものんびりしまっすww

  • ✿ちぃ✿

    ✿ちぃ✿

    2011/01/30 07:43:24

    おはようございます^^

    首の調子はいかがでしょうか?

    無理せずゆっくり休んでください(>_<)



    水やりとステプぉ届け~~^^

  • まりん

    まりん

    2011/01/30 07:04:35

    おはようです^^調子はどうですか?
    寒いと余計痛くなる気もしますので
    暖かくして早く良くなるといいですね♪

    私は今日一日外にいなければならないので
    気合入れて行ってきます( ̄^ ̄ゞ !!

  • ビジャ

    ビジャ

    2011/01/30 03:11:50

    こんばんは 祝日本代表優勝!
    李のシュートに興奮しました!
    芸術的です!!

  • エクシアド

    エクシアド

    2011/01/30 03:00:42

    オス!おら西遊記の齊天大聖孫悟空!今日はサッカー観戦のため 筋斗雲にてスピード巡回!

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2011/01/30 01:05:22

    こんばんは^^サッカー観戦しながらステブです♪

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/01/30 00:51:38

    お休み前のステプのお届け~♪ぜひ日本に勝ってほしいですね^^

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2011/01/30 00:08:52

    こんばんは♪ 首の痛みは怖いですよね。
    ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
    お大事に…

  • きゅう

    きゅう

    2011/01/29 23:14:52

    どうぞ、お大事になさってくださいね^^

    無理しちゃダメですよ~

  • ゆう

    ゆう

    2011/01/29 22:52:31

    こんばんは^^ 明日も仕事になっちゃった^^; いつになったら休めるのやら><

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/29 22:26:34

    コンバンワ(✿✪‿✪。)高速ステプで失礼します~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • そら

    そら

    2011/01/29 22:07:32

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。2日目のカレーは味がしみていて美味しいです。

  • クルミ

    クルミ

    2011/01/29 21:43:36

    こんばんは、寒いので首の筋肉も
    硬くなると思いますので、
    急に動かないでくださいね^^

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2011/01/29 21:24:50

    こんばんは^^今年スキー初滑りで福井に行って来ましたが筋肉痛がヤバいです、良い週末を♪

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/01/29 20:48:52

    (*・w・*)今晩は☆明日の予想最高気温が40℃超え?出掛ける予定なのに(TωT)良い週末を~♬

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/29 19:21:07

    こんばんは^^
    今夜のアジア杯決勝が今から楽しみな俺からのステプ♪

  • 美沙

    美沙

    2011/01/29 16:59:48

    こんにちゎー*
    今日のステプですっ♡(。・ω・)ノ゙

  • CHACHA

    CHACHA

    2011/01/29 12:13:48

    お大事にネ!

    ☆サッカー☆応援するじょ~ (≧∇≦)

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2011/01/29 11:44:01

    昨日は送別会でINできず~^^;これからちょい外出~

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/29 09:24:41

    おはようございます^^朝のステプのお届けです
    首は大丈夫ですかね^^
    寒いとなお痛くなるので暖かくしてね(*^^)v

  • 楓

    2011/01/29 08:12:08

    ┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐ よい週末を過ごしてくださいね★

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2011/01/29 07:18:58

    おはようございます^^ こっそり巡回 水やり&ステプお届けです。
    早く良くなってね お大事に

  • ✿ちぃ✿

    ✿ちぃ✿

    2011/01/29 06:51:38

    ステプです^^

  • Yoshi

    Yoshi

    2011/01/29 04:38:49

    こんばんわ。

    そうですかー。それは、いけないですねー。

    酷くなる前に、休診の病院に、行った方が、いいですよ。

    お大事に。寂しいですよー。><。。。

  • エクシアド

    エクシアド

    2011/01/29 04:02:35

    こんばんは!今回第1弾のゴシック系はロックミュージシャン風?今夜は黒で参りました!

    え!!首ですか??事故でもあったんですか?

    いやいや それは大変です!

    ゆっくり療養下さいませ お大事に(^^ゞ

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/01/29 00:53:21

    お休み前のステプのお届け~♪無理しないでくださいね^^

  • じゅん

    じゅん

    2011/01/29 00:17:39

    こんばんは お疲れ様です よい週末になりますように 今夜も元気におやすみステプお届けです^^☆

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2011/01/28 23:45:55

    こんばんは

    調子はいかがですか?大事にして下さいね
    痛みが治まりますように祈っています

  • クルミ

    クルミ

    2011/01/28 23:01:20

    こんばんは、モニター見るのは
    首に負担がかかりますからね。

    お大事にしてください。

  • あーさ

    あーさ

    2011/01/28 22:51:14

    こんばんは!お誕生日のメッセ、ありがとうございました
    素敵な週末、お過ごしください^^

  • ゆう

    ゆう

    2011/01/28 22:39:14

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪  今日から復活、またよろしくね(^。^)
    首(頚椎)大事なところですから、無理なさらないように^^
    お大事にね^^

  • ティナ

    ティナ

    2011/01/28 22:31:36

    お部屋を改装中です^^
    ピンクピンクなお部屋になっちゃいましたw

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/28 21:24:14

    コンバンワ☆彡
    首、痛そうですねw
    どうぞお大事にしてください!!

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/28 19:45:35

    こんばんは^^

    首を痛めたんですか><
    何事もないといいのですがお大事にして下さいm(_ _)m

  • そら

    そら

    2011/01/28 19:32:41

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。今日の晩ご飯はカレーライス♪寒いと美味しいよね。
    首痛いの辛そうですね。お大事に~。

  • ✿ちぃ✿

    ✿ちぃ✿

    2011/01/28 18:21:56

    ステプです^^

    首、お大事に(>_<)

  • 美沙

    美沙

    2011/01/28 16:30:18

    こんにちゎー(○´∪`●)φ
    ステプです☆ミ

  • ♪サリー♪♪

    ♪サリー♪♪

    2011/01/28 14:59:47

    こんにちは^^
    昨日は公園でお話して下さってありがとうございました^^

    調子、よろしくないとの事、どうぞごゆっくりお大事にしてくださいね♪

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/01/28 13:04:05

    (o・x・)oハロ―♪毎日積み木集め…忘れないように気をつけないと!という事で、早速貰ってきました♫
    大丈夫ですか?? 早く治りますように,お大事に☆

  • lapaki

    lapaki

    2011/01/28 11:57:56

    今日はセクシーくの一 蛍光で闇夜を奔走 何を盗むか あなたの心?

    首はとっても重要ですから
    じっくりしっかり治して下さい

  • きゅう

    きゅう

    2011/01/28 08:13:01

    大変でしたね><

    無理せずに、ゆっくり休んでくださいね。
    お大事に。

  • まりん

    まりん

    2011/01/28 08:08:04

    おはよです^^

    首の調子はどうですか?無理しないでくださいね☆
    週末は寒くなるみたいなので暖かく、お大事にしてください♪

    来秋もよろしくです^^

  • 楓

    2011/01/28 07:53:56

    ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° 昨日からたい焼きが食べたいのですww

    大丈夫ですか?? お大事に。。。

  • ✿ちぃ✿

    ✿ちぃ✿

    2011/01/28 03:58:10

    ステプです^^

    首、大丈夫ですか!?

    無理せず、ゆっくり休んでください(>_<)


  • じゅん

    じゅん

    2011/01/28 03:51:04

    こんばんは 今夜はこんな時間になっちゃいました おやすみなさいです^^☆

  • レイ

    レイ

    2011/01/28 01:13:53

    仕事が忙しく巡回が深夜になってます(:_;)
    タウン開いてる内にINしたいです(・_・、)グスン

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/01/28 00:54:38

    お休み前のステプ&水遣りのお届け~♪もう1日がんばりましょう^^

    無理しないようにしてくださいね^^;
    早く元気になってくださいね^^

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/28 00:31:07

    こんばんは
    首は大丈夫ですか
    訪問は気にせずゆっくり休んでくださいね

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2011/01/28 00:21:16

    こんばんは^^週末まで後一頑張り、やれやれですね((ρ0-).。o○おやすみなさい♪
    お大事にして下さいね☆

  • ai

    ai

    2011/01/27 23:00:26

    ⌒☆(*^-^*)お水飲んで下さいステプ

  • LUNA

    LUNA

    2011/01/27 22:53:04

    お大事に。^^

  • LUNA

    LUNA

    2011/01/27 22:52:46

    こんばんは♥o→ܫ←o♥ 久しぶりに部屋の模様替えをしました。覗きOKよ。((●≧艸≦)プププッ

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2011/01/27 22:25:19

    お大事にしてくださいね。
    ステプ訪問は、させて頂きますよ^^

  • 美沙

    美沙

    2011/01/27 22:03:11

    水やりです(。・ω・)ノ゙♡。・
    首ゎ痛いですよね!!
    お大事にー><。・

  • マサ

    マサ

    2011/01/27 21:54:04

    こんばんは、ステプお届け。お大事に!

  • ティナ

    ティナ

    2011/01/27 21:40:19

    無理しないでゆっくり休んでくださね。
    お大事に^^

  • sakuko

    sakuko

    2011/01/27 21:28:08

    サリーさん

    大丈夫ですか?…
    首は辛いですよね…
    どうかゆっくり休んで早く良くなって下さいね✿✿
    お大事に…

  • Т2

    Т2

    2011/01/27 21:25:03

    こんばんは(^_-)-☆  湿度が18%となってどこもかしこもカッサカサ@@@

    お大事になさってください

    サリーさんの伝言うけとりました。今回は了承しました!次回にでも。。。

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2011/01/27 20:52:51

    こんばんは♥o→ܫ←o♥ 部屋の模様替えをしました~~。o(*⌒―⌒*)o
    無理しないでくださいね✰◕‿◕ 

  • りぃぽこ♡

    りぃぽこ♡

    2011/01/27 20:20:39

    こんばんは^^
    ステプのお届けです*
    首大丈夫ですか??
    無理せず体には気をつけてくださいね^^
    ニコタはマイペースに、いつでもいいですよb
    おだいじに~