リンゴ

今日はお休みでした♪

日記

今日はお仕事が久しぶりにお休みで
家で一日のんびりと過ごしました。

さてと、今日の午前中は朝からお天気が
よかったのでたくさんのお洗濯を干してから
久しぶりのお散歩に行きました。今日は家から
近くの駅までのんびりと歩きました。で、その帰りに
スーパーに立ち寄ってお昼と夕飯のお買い物をして
家帰りました。ちなみにお昼はチャーハンを作って
食べました。

午後からは、家でのほほんとみかんを食べながら
テレビを5時まで見て、そのあとでお風呂掃除と
夕飯を支度をして8時ごろにご飯を食べました。
ちなみに夕飯はお手軽なお鍋を作って美味しく食べました。

今日はとってもいい休日になりました★

明日からとうぶんお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/27 21:52:48

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日は美味しい食事をしたので充電出来ました~
    明日もお仕事頑張りますね♪
    さっきは突然消えちゃてごめんね。

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/27 21:36:01

    とても素敵な食事と充電が出来ましたね

    また 明日からお仕事大変でしょうが

    頑張ってくださいね

    さっきは 訪問ありがとう

    みんないっせいに消えて 

    寂しかったよ(ーー;)