毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

今、好きなテレビ番組って・・・。

テレビ

仕事が少し忙しくなってきたので
ゆっくりテレビを観る時間がね・・・。

見逃した番組はネットで観れたりするので
リアルタイムで観る機会も減ったかなぁ?

最近では週末、洋画などのDVDを借りて
観ることが多いです♪

洋画以外のジャンル?「お笑い」、「音楽ライブ」
特に問わないですw

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/01/28 12:48:38

    ネット視聴便利ですよね・・・・・
    アニメなんかきれいに入ってるし~~~( ̄∇ ̄;)

  • ニコ

    ニコ

    2011/01/28 10:24:48

    映画もネットで観れたりしますしね~
    昔は観音開きになる戸棚に入っていたらしいTV。今はないがしろにされつつあるな~w

  • 佐倉 栞

    佐倉 栞

    2011/01/28 09:56:12

    バラエティとかあまり見ないので、もっぱら日本のドラマかな?

  • オジョー

    オジョー

    2011/01/28 00:16:05

    結婚してからどんどんTVを見ることが少なくなっています^^;

    リアルタイムで見ることもほとんどなく
    TVがついているのはだんなチャンが帰ってきてから
    夕飯時に録画しておいたバラエティ番組を見るか
    借りてきたDVDを見るか、くらいです^^;

    最近は新しい音楽も聴かなくなったなぁ(´・ω・`)

  • ちゅ❤け・*:.

    ちゅ❤け・*:.

    2011/01/27 22:57:54

    ネットに繋ぐ時間が長いので、
    TVあんまり観てないです。
    バラエティくらい?
    OFFタイマーにして、寝るのが好きです~。