tob

腹出し

日記

ひろちゃんとこのイベント参加コーデれすぅ。

いえいいえいですぅ。

この背景はお気に入りですぅ。

  • 優華

    優華

    2011/02/07 19:21:42

    腹出しイベントおもしろそうです^^

    私の友だちもイベントに参加していたけど落選したすです^^;
    一度やってみたいです♪^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2011/02/04 15:11:57

    ひろちゃんに頼まれて最終審査にきたある。
    自己紹介するあるね。腹黒商会香港支部代表補佐
    毒舌マダムある。よろしくあるね。

    ひろちゃんからみどりコーデがキュートと聞いて
    いたあるね。そのとおりある。腹の出し具合もかわいいある。
     と、左をみると今日のコーデも「腹だし」ある!!
    これもかわいいある!迷うある!

  • ケータ

    ケータ

    2011/02/02 03:11:58

    キュートだね。
    ケータも参加したよ。ガッハハハハ。

  • りりんご

    りりんご

    2011/02/01 05:43:31

    うん、可愛いよぉ~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/31 12:15:25

    とっても、素敵です^^優勝間違いなぁあし(●´∀`●)
    がんばなのだぁあああ~

  • kameko

    kameko

    2011/01/28 21:24:11

    すご~可愛いね~^^
    センスいいからほんと組み合わせ上手だよ(^o^)丿

  • まちゃっこ

    まちゃっこ

    2011/01/28 20:04:06

    とぶちゃんメッチャキュートやん♪

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/01/28 15:51:55

    アフロコーデステキで~す♪^^ノシキティちゃんに会いますね♡
    ジュネスがこんな風に楽しくなるとは。。フリマで手放しちゃった><。置いとけばよかったかなぁ。。

  • ma☆sakko

    ma☆sakko

    2011/01/27 23:36:33

    腹だしコーデもさることながら
    妙にアフロとキティが似合っているのにうなってしまった!

  • スバル☆彡

    スバル☆彡

    2011/01/27 23:28:32

    この背景、好きだよ。
    カエルさんにもぴったりww

  • さちゆ☆彡

    さちゆ☆彡

    2011/01/27 22:52:06

    おぉぉ!みどり星人www

    その背景は初めて見た!
    いつのものなの?

  • tob

    tob

    2011/01/27 22:09:30

    ジムで鍛えてるんでぇ~
    なで肩良い感じですぅ~

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2011/01/27 22:04:07

    おぉ~~~!!そのお顔はぶ子ちゃんのクリソツ、
    けれども「みろり」の強烈が個性がいっぱいですぞー!

    ポイントは光るブレスで、目くらましかなぁ~。
    黒がなくてGETしなかったけど、フリマで狙ってみようかしらん。

  • zuppy

    zuppy

    2011/01/27 22:01:17

    子供ちゃんも参加してたよね=^^=

  • **あん**

    **あん**

    2011/01/27 21:57:29

    とぶしゃん❤

    ヵヮ。゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.゚ィィ!!♥(。→‿←。)キャハ♥