よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

あ~あ;

占い

ニコットおみくじ(2011-01-27の運勢)

おみくじ

また小吉;;

今日でおみくじイベントは終了です。
結局、大吉もニコ吉も出てはくれませんでした;

ぬいぐるみ工場のパート、全回8位に入ったときよりは少し点数が低かったのですが、順位は6位にあがりました^^
もしかして、パート従業員、減っちゃったのかな?
私は31日の最終日まで自己ベスト狙いますよ~♪

でも、シスターがおみくじひくって??
あるのかな?


注)おみくじイベント終了ではなく、私が参加しているイベントが明日で終了です。
  勘違い多くてごめんなさい;

  • サエ

    サエ

    2011/01/28 22:23:50

    ぬいぐるみ工場頑張って下さいね。
    私は1回でパート辞めましたが(笑)
    目がついていけません~

  • アーシェ

    アーシェ

    2011/01/28 13:23:18

    ランクイン(^▽^彡おめでとう~♪
    そう言えばこの頃パートに行っていません><

  • りんのすけ

    りんのすけ

    2011/01/28 10:33:05

    ぬいぐるみ工場は去年で辞めてます(笑)
    おみくじ、ニコ吉をひいてみたいのに出会えません^^;
    何故かいつも同じようなものばかり引いてます;;

  • choco

    choco

    2011/01/27 23:51:06

    おみくじ今日で終わりなんだ。。。今から引いてこよう♪w

    ハイジちゃんは優秀なパート従業員なんですね!
    私はとっくに 解雇されたようです。。。目がチカチカしてダメなんだもん^^;

  • りりんご

    りりんご

    2011/01/27 23:46:58

    工場のパート従業員、きっと減ってます~(笑)

    だって私、無断欠勤してますもん・・・><

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/01/27 22:01:39

    小吉でしたね(ノω`*)イベント明日終了となります~
    イベント参加&いつも報告ありがとうございました(*'.'*)/
    お楽しみいただきありがとうございました(*'.'*)/

    ぬいぐるみゲーム6位すごいですね(*'.'*)
    おめでとうございます(*'.'*)/
    自己ベストがんばってください(*'.'*)/

    シスターはひかないかもですね(*^m^)