HIRO

みなさん気をつけて

日記

最近、わたしのまわりで風邪ひきが多いです。

インフルエンザではないけど、のどが痛くて高熱が・・・

みんな、食べられなくて点滴打ってもらってる。

体温が低いと抵抗力が落ちて、風邪ひきやすいんだって!

お風呂にゆっくり入ったり

体を温めて、白血球に頑張ってもらって

風邪なんか吹っ飛ばそう!

  • アミ―

    アミ―

    2011/01/28 09:03:38

    気を付けないとね。hiroさん目が変わったね。いいようーーー

  • 悠里...♡

    悠里...♡

    2011/01/27 23:41:59

    こんばんは⋆
    筋肉痛もだいぶ治ってきました!
    まだ少し痛いですが、仕事に支障はない程度の
    筋肉痛になりました☆
    アタシの職場でも一人インフルエンザになった方がいます。
    入居者でも風邪をひく方がポロポロと出てきたので
    アタシも予防のためにマスクは絶対にしています!
    でもやはり風邪をひかないためには
    「手洗い・うがい」らしいです♡
    自分の体を守らなければなりませんからね!!
    どんな時でもやはり大切なのは
    自分の体ですからね♡

  • 杏奈★ミ

    杏奈★ミ

    2011/01/27 22:10:34

    うん!!
    予防だね♪
    HIROも風邪に負けないでね><