明日は明日の風が吹く~♪

ラブラブルーム❤

日記

お部屋を改装しました♪

家具を見てたらフッとひらめいたのが昔よく見ていたTV「パンチDEデート」
すごく古いのでわからない方ごめんなさいw

男性と女性がカーテン越しにお見合いをして最後にカーテンを開けて
両方がOKボタンを押すと後ろの❤の電飾が光ってカップル成立という
内容のお見合い番組です^^

それをヒントにお部屋をコーデしてみました❤
思いっきりラブラブな空間になりました~♪
皆様もぜひハートのシャボンを浴びにお立ち寄りくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/29 21:10:08

    <ランさん
    どうもありがとう^^
    ねるとんも懐かしいね~!
    あれも人気だったもんね。
    素人の出る番組って意外と面白いのかも~♪
    シャボンうさぎやっぱり見ると欲しくなっちゃうよね。
    でも、本当に今月はめっちゃコイン使ってるから自制しないと~^^;
    来週のぬいぐるみも楽しみだけど怖いね。。。

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/29 21:06:30

    <tacatacaさん
    いやいや、しっかりナレーション覚えてるじゃないですかww
    なぜかみなさん鮮明に?覚えてるみたいですね^^
    やっぱり同年代ネタは盛り上がりますね♪

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/01/29 13:36:52

    わぁ!!おしゃれなお部屋❤
    左右でお部屋の雰囲気違うけど、すごいまとまってる!!
    お見合い番組…見た事ないけど、ねるとんは知ってます!!
    ハートのシャボン❤とっても可愛くて、即買いました♪

  • tacataca

    tacataca

    2011/01/29 12:10:24

    「一目会ったその日から~、恋の花咲くこともある~・・・」

    とかいうやつですか?

    う~む、よくわからな~~~ぃw

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/29 09:48:01

    <Hぼーずさん
    Hぼーずさんはシャイなんですね^^
    でも、ラブリーな空間って男性は居心地悪くなっちゃうかもしれませんね^^;
    赤くなってるところを想像しちゃいましたw

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/29 09:45:09

    <凛さん
    どうもありがとう^^
    あららwそうなの…^^;
    だけど、バレンタイン用の改装する人が多いからかえって違うお部屋も
    いいかもしれませんよ~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/29 09:41:35

    <遥さん
    どうもありがとう^^
    ハートのソファーはどっちも座れるようになってるので
    いつでも遊びにきてくださいね♪
    あ、シャボンシャワーも浴びてってね❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/29 09:39:24

    <LUNAさん
    ね~懐かしいでしょ~^^
    今思い出しても面白い番組でしたよね~。
    同世代ネタでまた楽しいおしゃべりしましょうね♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/29 09:33:41

    <ポストマンさん
    うわ~、そうそうそのナレーションで始まるんですよね~!
    懐かしい!!!
    あれってみなさん知ってるってことはかなり人気があったのでしょうか^^
    このお部屋でおしゃべりしたらみんなラブラブになっちゃうかも~❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/29 09:30:13

    <シオリさん
    どうもありがとう^^
    そうなの、ピンクってどうしてもラブリーになっちゃうので
    全部ピンクの限定家具を置いてみたらすごく可愛すぎて私には
    なんだか気恥ずかしい気がしたんです^^;
    黒が入るとバランスが取れていい感じで気に入ってます♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/29 09:27:49

    <バニラさん
    どうもありがとう^^
    欲張りな私しかこういう配置って思いつかないかもww
    うんうん、シャボンうさぎ可愛いですよね~♪
    私は一目見て買うことを決めちゃいました^^
    バニラさんのお部屋はいつも素敵だから楽しみにしていますね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/29 09:25:01

    <ちーちゃんさん
    あはは^^
    ほんとどんだけ欲張りなんだってww
    本当はピンク一色にするつもりだったんだけど
    私には甘々すぎて落ち着かないのよ~^^;
    1粒で2度美味しいみたいな~♪
    その日の気分で過ごすスペースを変えられるっていいかもね^^

  • Hぼーず

    Hぼーず

    2011/01/29 08:24:02

    「パンチDEデート」
    見てて、赤面するのは私だけでしょうか(苦笑)

  • 凛

    2011/01/28 23:17:16


    すっごくかわいいですねww

    私家具を買う時期ミスっちゃった。。w
    入荷する前に
    変えちゃったよ。。w

  • 遥

    2011/01/28 23:11:44

    とっても素敵なお部屋ですね♪
    可愛い雰囲気と小悪魔な雰囲気に
    憧れてしまいました*^^*

  • LUNA

    LUNA

    2011/01/28 23:08:39

    あぁ~
    知ってる~。((●≧艸≦)プププッ
    あれ面白かったですよね~
    ヤッパリ同世代ネタは楽しい~ d(≧∀≦)b゚

  • ポストマン

    ポストマン

    2011/01/28 21:57:05

    マリエさん、ステキなお部屋ですね。 パンチDEデート なつかしいですね、

    一目、あったその日から、恋の花咲く、こともある。

     見知らぬあなたと、見知らぬあなたの、パンチDEデート・・・・・・こんな、感じでしたね。

      マリエさんと、このすてきなお部屋で、デートしたくなりますね。よろしくね。

  • シオリ

    シオリ

    2011/01/28 20:04:05

    スウィートな感じの中にもクールな雰囲気があって
    素敵なお部屋ですね♪

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/01/28 18:07:17

    夢があって可愛いお部屋ですね❤
    ピンクとブラックの二種類が楽しめるなんて素敵です♬
    シャボンも綺麗に写っていますね^^
    うさぎさん可愛いな~(〃∇〃)
    欲しくなってきちゃいましたw

    私も改装中ですが、いつになるのか・・・(^-^;)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/01/28 17:47:55

    わおー!!
    なんとラブリーなルームなんでしょ❤
    流石、ピンクと黒を一度に配置しちゃうなんて!!!
    もうっ。
    マリエさんったら欲張りちゃんなんだからぁ~(^_-)-☆

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/28 17:19:40

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    限定家具可愛くってどんなお部屋にしようかとみなさんのお部屋を
    参考に見て回ってたんです。
    で、ピンクもいいし黒や赤も入れたいしwwと欲張ってこんな部屋に
    しちゃいました^^
    シャボンうさぎも両方買っちゃってたのでちょうど良かったかな~♪
    もう少しシャボンがゆっくり舞い上がってくれるといいのですが^^;
    ペットのうさぎも黒い子が欲しくて迷ってますw
    今月は課金が凄い事になりそうです><

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/28 17:14:33

    <マカロンさん
    おお~w
    こんな部屋を作った私の心理はどうなんでしょう???
    勝負に出るとか?!それとも迷える子羊ちゃん?
    気になりますww
    「パンチDEデート」意外とみんな知ってるので安心しました^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/28 17:10:40

    <久遠さん
    わ~い^^
    お部屋作りの名人の久遠さんに褒めてもらえて嬉しいです^^
    左右の違いをよりはっきりさせるためにカーテンを使ったのですが
    シャボンもよく見えるのでよかったです♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/28 16:53:31

    <Dolphinさん
    みなさん、「パンチDEデート」知ってるんですね^^;
    うちのお部屋には仕切りのカーテンがないのでドキドキ感は
    味わえませんがww
    よろしければいつでもどうぞ~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/28 16:47:45

    <mi-no☆Iさん
    mi-noちゃんも知ってるの~!
    バレンタイン限定家具可愛いね~❤
    ピンクコーデも黒コーデも両方よかったのでミックスしちゃいました^^
    家具にも課金するとは思わなかったけどねww
    でも、シャボンうさぎ可愛くてお気に入りです♪

  • shinamon

    shinamon

    2011/01/28 12:13:32

    左右対称で可愛いお部屋ですね♪
    こんな感じも素敵ですね(。◠‿◠。)

    パンチDEデート見たことあるかも^^;(懐かしいですねw)

    シャボンうさちゃんも可愛いですよね。なんか癒されます♡

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2011/01/28 11:19:24

    わおw シンメトリーなお部屋ですね~❤
    心理学的に、なにか物語ってそうな気がします・・・ウンウン。

    「パンチDEデート」は知ってるような知らないような・・・
    と言っておきましょうかね^^; あははww

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/01/28 07:26:25

    loveラブなお部屋ですね~^^w
    いいなと思ったのが、赤と黒のカーテン?みたいなのがとても
    発想が良いなーと思いました♪

  • Dolphin

    Dolphin

    2011/01/28 00:37:44

    パンチDEデート懐かしいですね^^ 僕も観ていました。

    今度部屋にも覗きに行かせていただきますね^^

    マリエさんもボタン押してくれますように・・・(笑)

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/27 22:36:35

    「パンチDEデート」知ってるし(´゚艸゚)∴ブッwww
    今回のお部屋アイテム可愛いよね❤
    お着替えアイテムより可愛いかったw
    そして!!「シャボンうさぎ」(*♡▽♡*)
    ホント、ニコはどこまで課金させるんだぁ~o(;>△<)oだよw

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/27 22:35:11

    <かこさん
    さっきはありがとう~^^
    かこさんのお部屋が素敵だったので私も早く可愛いお部屋を
    作りたくなって頑張りました^^
    うさぎさんたち、シャボン玉けっこう大量に吹いてるけど^^;
    また遊びに来てくださいね~♪

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/01/27 22:14:16

    お~~
    面白い発想だ~~~♪
    オシャレだね~~~❤
    パンチDEデートも記憶ある~~~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

    あたしまだ・・・シャボン玉見た事ないんだww
    さっそく見にいこうかにゃ~~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    じゃあ~ お邪魔しに行きますね(^_-)-☆