たかくん

夕焼け

日記











会社の帰り道不思議な夕焼けをみました。

いつもは、オレンジ色で空が美しく染まるんですけど、

今日は、灰色の雲に朱色がグラデーションに染まり、

この世とは思えない幻想的な世界でした。

寒さも忘れてしばらくボーット見ていたら、

いつのまにか、鼻水が垂れていました!

それじゃ、又明日!!

  • たかくん

    たかくん

    2011/01/29 22:11:58

    りうさん
    寒くて空が澄んでるからきれいに見えるんですかね。
    それにしても寒いですね。
    外はもうー1℃です!!

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/01/29 21:17:23

    空は思いがけない美しさを見せるときがあってすごく素敵ですね☆
    私も不思議な色を見かけたらぼんやりと眺めてしまいます^^

    ふふふふ^^
    でも寒いので気をつけて下さいね☆

  • たかくん

    たかくん

    2011/01/28 20:38:57

    popoさん
    言葉に言い表せない色彩でした。
    まるで別次元に入ったような、
    popoさんに見せたかったな!!

  • popo

    popo

    2011/01/28 05:03:30

    おはようございます

    グレーに朱色ですか^^確かに不思議ですね 
    どんな空だろう 見てみたかったです^^