猫は可愛い!

眠い~

日記

好きなチームは今日…というか昨日試合に負けたし走ったし疲れたので寝ます!
とりあえず、まぁ起きてから書けばよかったけどコイン用に忘れないように書いておきます!

  • フィー

    フィー

    2009/03/31 21:28:29

    >ももさん
    ベイスターズもなんですか;いつかは揃って優勝してみてほしいものです…。
    おぉ!あの辺りよく行くんですか!確かに練習があってさらに土日祝日とかじゃないと下部組織とかの子がいればいいくらいですよねw私自身、引退試合やファン感謝祭とかしかめったに行かないですw

  • もも

    もも

    2009/03/31 20:50:36

    あ、なるほど!マリノスですかー。
    よくマリノスタウンのあたりを歩くんですが、あそこのグラウンドはいい感じです!
    ただいつ行っても、あんまり人がいないですが(笑

    同じ横浜、ベイスターズもマリノスも最近はちょっと不調ですね^^;

  • フィー

    フィー

    2009/03/31 20:15:15

    >ももさん
    サッカーなんです!マリノスが大好きなです♪野球は見るよりやる方が好きです!そこまで本格的にやったこともないでうすけど。サッカーも本格的にやったことはないけど観戦もプレイも大好きです♪

  • もも

    もも

    2009/03/31 19:26:45

    チーム・・・高校野球ですか!?