悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

テーマ:「今好きなTV」

テレビ

TVは滅多に・・・というか、
夕飯時の19時台しか見ないんだけど。

「何これ珍百景」が好きかな←
冗長気味だけど、割と面白い(・ω・ヾ

ネプリーグも割と好きです。
最近ネプチューンが好きなんでw
特にたいぞ~!


そういえば。
「芸能人で誰が好き?(異性のタイプ)」って聞かれても、
特にいないんだよねえ・・・。

綺麗な人は綺麗だと思うけど・・・タイプってわけではないなぁ。
外見には興味がないのかもしれない。

  • 悠

    2011/01/28 21:30:36

    >たみさん
    ネプリーグも珍百景も面白いと思う~。
    オレのとこも、どっちも祖母が好きなので、いつもついてる感じw
    たいぞーイイwww

    あんまりTV見ないから、芸能人自体をあまり知らないんだよね。
    難しい(・ε・)


    >ほす子c
    うんうん。
    家族で安心して見られる番組はいいです。
    ネプリーグは、チーム戦のクイズ番組だね。

    確かに付き合ったら面倒くさそうだよなー。
    何か自信ある人みたいで・・・自信のないオイラは振り回されそうw←
    パパラッチもいや。

  • ほす子

    ほす子

    2011/01/27 23:30:25

    珍百景面白いよね、なんとなーく観るのにとても適している番組だと思います。
    ネプリーグはわかんないや、ごめん。

    芸能人って付き合ったらめんどくさそうだもんねえ('▽')え?そういう話じゃないって?

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/01/27 22:41:31

    ふむふむ。

    最近 珍百景見てないな~
    ネプリーグはなぜかいつもついてるw
    たいぞう面白いね。なかなか笑わせてくれるww

    異性のタイプね~ 芸能人は難しいよね。
    わたしも誰がタイプかわかんな~い;;