☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

シスターっ☆

きせかえアイテム

シスターかわいいっ!!
なんか荒川UBみたいwww

  • (*´㉨`ちぁ)

    (*´㉨`ちぁ)

    2011/02/03 20:20:38

    サークルからステプです♪
    また会話部屋に顔出してもらえたら嬉しいな((黙r

  • ももそら

    ももそら

    2011/01/30 12:47:17

    荒川私も好きですーww
    そう言われるとそう見えてきますねw

  • 虹色透明

    虹色透明

    2011/01/29 15:21:28

    失礼するでござるよ!!!

    我の名「風船がむ。」から「虹色透明。」に変わったのでござる!!!
    中身は変わってないのでよろしゅう頼むでござる!!

     では、虹色からでした!!

  • ゆず

    ゆず

    2011/01/28 14:00:14

    荒川ーwww

    似合ってますよーbb

  • 十夢

    十夢

    2011/01/28 04:51:14

    シスターいいですね~
    でも荒川UBてwww

  • リコ

    リコ

    2011/01/27 23:50:39

    服のことかww
    荒川だと思ってホイホイされちゃったよw((

    あたしも買おうかなぁ~・・・

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/01/27 23:04:08

    荒川キタw(^▽^)
    爽星さん似合ってるぜぇ~www
    背景の和柄シスターに似合うんだねぇ(*・ω・*)

    うぅ~っ!僕も早く欲しいぜ!!><.・。
    そしてシスターになりったい!
    シスターのヴェール(?)も帽子欄であればいいのにぃ...cのアイテム充実求む!なんちゃってw(若干本気

  • 梟華

    梟華

    2011/01/27 22:56:26

    確かにーww

    あー僕も買わなきゃw