徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

明日

日記


土曜にある発表のリハです
僕はダンスしますよ
一応・・・あまり動けないんですよねー・・・
努力します

午前中からなんで授業がつぶれます
午後から練習なんでやっぱり授業なし・・・♪
あ、そういえば今日はその発表の代休でした
今日はのんびりしてましたー・・・♪

  • 優夜

    優夜

    2011/01/28 19:47:48

     To.花❤彡さん
    こんばんは
    コメントありがとうございました・・・♪

    はい、頑張ってきますね・・・♪
    ですが所詮代休ですからね・・・
    土曜に出るのは少々面倒です・・・;

     To.ゆゆこさん
    こんばんは
    コメントありがとうございました・・・♪

    ダンスはヒップホップとかロックとか・・・
    そのあたり、、ですかね・・・?
    イメージは「不良たちが集まって遊ぶ」らしいんですが・・・;

  • ゆゆこ

    ゆゆこ

    2011/01/28 19:12:20

    なんのダンスをするのでしょうか?

    授業なし&代休、羨ましいです(*⌒-⌒*)☆

  • 花❤彡

    花❤彡

    2011/01/28 18:04:33

    ダンス頑張って!

    代休で休み・・・。ぃぃなぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/