つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

何じゃこりゃぁー??

テレビ

お題のテレビ。。。


前にもあったよねー?

しかも、今回のごほうび。。

あれ、,何?





なので、、今回も

断然 タモリ倶楽部 です。

ブラタモリっていうのもあるけど、、

これは、、なんか足かせが多そうで、、某国営放送?



そして、、話は変わりますが

津川ゆりあ  ちゃん

実は古い友人のお嬢さんです、、

すげー美人。。。

高校生だけど、、ロッテのCMに、そのうち出るかも

タイ語がペラペラ。。。

応援してあげてください。。

ググルと出て来ます。。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2011/01/29 10:57:57

    私も、お題のごほうびは、なんじゃ、こりゃ?と思いました。

    津川ゆりあさんですかー(^O^)/

    友達の娘さんが、ロッテのCМに出るなんて、すごい話ですなー(^O^)/

    今のうちに、サインをお願いしようかなー(~_~;)

  • パウダー☃

    パウダー☃

    2011/01/29 01:42:28

    こんばんは~^^
    お久しぶりです。

    今回のご褒美 ↑ コメントを書く前に早速見てきちゃいました。
    ピンポーン!  ですよね。
    ニコタではいらないけど、リアルだったら欲しいアイテムです。
    結構クイズ好きなんです^^;

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/01/28 22:59:14

    古いお友達のお嬢さんなのですね(*'.'*)
    すごいですね(*'.'*)

  • 甘栗Dモンブラン

    甘栗Dモンブラン

    2011/01/28 22:00:17

    こんばんわ^^
    確かにあれなんだろう?ってうちも凝視しましたw
    パイロットランプ??
    職場にいっぱいあるけどw
    貰ってもどうすりゃええのか?ってアイテムですよねw

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/01/28 14:51:52

    まだ
    もらってねぇや
    うはは

  • 眞夢

    眞夢

    2011/01/28 13:48:27

    私もタモリ倶楽部好きでした。(とくに空耳アワーw)

    ↑えっとなんで過去形かといいますと・・・家には今テレビないんすよ;;
     
    津川ゆりあちゃん、早速ググりましたよ。
    現役の高校生なんですね〜。タイ語ペラペラだなんてすごい!
    期待の新星!応援しま〜す^益^

  • パール

    パール

    2011/01/28 10:51:28

    ずいぶん長くやってますねー、なんて僕の先輩というか遊び仲間が立ち上げたんだけど、その人はもう65です。もう引退して悠々自適を決め込んでるから歴史感じさせますよねー

  • 斎藤佑樹アツシ

    斎藤佑樹アツシ

    2011/01/28 10:34:08

    おらは奥田瑛二の手の代役やったことあるけど、顔がこんなにちっちゃかった

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/01/28 08:00:36

    確かに、今回のご褒美?何?ってPCに近づいてしまった!wwwwwww爆
    今は、パニックフェイスに、ハマっとりやすっ!!!wwwwwww爆

  • kapa

    kapa

    2011/01/28 07:13:28

    テレビ見てません・・(みる暇がない)

  • 折松葉

    折松葉

    2011/01/28 05:41:16

    なんだろ~ね~、う~ん。あ~、クイズ番組のあれだ~。

  • Ruddy

    Ruddy

    2011/01/28 02:24:18

    にゅ?ごほうび?まだみてへん
    そんなにへんなものだったのか~~~