✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

少し気分を変えて・・・PartⅣ

お部屋アイテム

少し気分を変えて・・・模様替えしてみましたぁ~(*^ー゚)v ィェィ♪

またまたピンクって言わないでねw
ピンク大好きで、いつもこんな感じになっちゃう・・・
配置もね・・・ 昔のお部屋もこんな感じだったよね~
代わり映えしないw m(。>_<。)m

しかし、毎回毎回思うんだけど・・・
配置の保存って・・・どうやったらうまくいく?
《1番奥にする》にしても、アバが隠れちゃう場所がたくさんできてしまう。。。
いい方法教えてw

まったく・・・かくれんぼができるよぉ~
あっ、そうだ。今度、皆でかくれんぼでもするかぁ~
( *´艸`)クスクス

かくれんぼするものよっといで~~♫♬♫♬
かくれんぼするものこの指と~~まれ~~♫♬♫♬
(。・艸・)ウフフ

遊ぶに来て(◕. ◡。)ネェー♡

  • エツコ

    エツコ

    2011/02/16 16:22:10

    ねぇ~~メーたん
    さっき 別のブログ拝見したんだけど~~~
    いったい どうななってるのぉ
    エツコ 頭 パニックだぉ
    確か 拒否だったぉね あんなきついこと してさぁ~~
    無神経ぉ 
    メーを捜せするぉね^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/15 18:53:15

    エツちゃん。心配してくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね
    ↓ま~そんな所です。。。
    (((uдu*)ゥンゥン 1度島閉じて、のんび~~りやってみるゎw
    遊びに行く行く!!
    話聞いて(◕. ◡。)ネェー

  • エツコ

    エツコ

    2011/02/15 16:41:12

    何が有ったのか!!だけど
    お友達解除なんて とんでもないぉ しないもんね
    エツコもね ちと いろいろ有るぉ
    最近 巡回出来てないのぉ><
    一度 島閉じるのもいいかもね 
    心 穏やかに過ごしたいでそ な~~となく 理解出来る
    リアの生活もとても大切だぉ 仕事も遊びも結婚もね
    大抵 インしてるから 遊びに来てね 絶対だぉ^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/03 19:43:26

    サクちゃん。
    コスメバッグア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ねぇ~
    好み、良くわかってるw
    いつも・・・申し訳ないです。m(_ _*)m
    今日は、恵方巻き食べて、豆まきするよぉ~~(。・艸・)ウフフ

    ブログ、消しちゃったんだね。。。
    サクちゃんのが無神経だったら、メーのも言えないよねw
    ただ・・・不安だったり・・・
    どうしたらいいのかわかんなかったり・・・
    申し訳なかったという想いや・・・
    自分は、勝手気ままに楽しんでたり・・・でも、なんだか辛い事の方が多い。。。
    いろんな事が起こり過ぎて。。。

    だから、いつもここで・・・どうやったら楽しめるか、
    楽しい事をいつも探してる・・・
    未だに、楽しみ方が分からなかったり・・・
    (❀◡ˇ‸◡)ン 悩みは尽きんよ・・・

    心穏やかに過ごしたいと思うのに・・・いつも乱れる。
    それは、サクちゃんのせいじゃなく・・・いろいろあり過ぎる。。。
    ↓の事は、サクちゃんの事じゃないからねw

    あの頃が、1番穏やかに過ごせていたのかもしれないってよく想うよ。
    サクちゃんと一緒にいた頃を・・・
    戻れるのかなぁ~ 

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/02/03 18:15:57

    メー
    節分だね^^恵方巻きやイワシは食べるのかな?

    俺のブログへのメーの書き込み気になって
    この前話してたこと気になって来てみたよ

    無神経なブログ書いたと反省してるごめん><
    あほなブログ書いてと笑ってくれるかと思ったんだけど

    あれってメーの本心なのかな?
    メーにつらい思いさせるの嫌だし帰ってこなければ・・・・

    ブログへの一時的なお灸ならいいんだが

    14日は夜勤になってるので午前中に来てみます

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/01 21:03:02

    ちえちゃん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね~
    今日は、話せて良かったよ。
    ずばり言ってくれて助かった。
    ずっと、もやもやしてて・・・このままじゃいけないと思いながら、
    どうすればいいのかわかんなかったから。。。
    ちゃんと、伝える事は伝えたからww

    かくれんぼ、大勢でやったら楽しいと思うよぉ~
    (*≧m≦*)プププwww

  • ちえ ⁰㉦⁰๑

    ちえ ⁰㉦⁰๑

    2011/02/01 20:40:56

    メープルさんのお部屋可愛い~❤
    ラブリーだし…チョコケーキおいしそうφ(c・ω・ )ψ フォーク チャキッ

    かくれんぼする時は是非とも招待して欲しいですw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/01 07:57:42

    ピーちゃん。
    ラブリー過ぎるよ(◕. ◡。)ネェー
    ( *´艸`)クスクス リアではあり得んw
    いつでも、遊びに来てね♡

    きよたん。
    ( *´艸`)クスクス そうかも(◕. ◡。)ネェー
    最近は、ケイドロじゃないかな?ww 知ってる?w

    オレンジちゃん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    (((uдu*)ゥンゥン 一緒にしよう(◕. ◡。)ネェー

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/02/01 00:19:48

    おぉw 
    今回のメーちゃんのお部屋もかわいいですね(≧∇≦)❤
    ღ がいっぱいでラブリーです(*^-^)♬
    遊びに寄らせて貰いますねw
    メーちゃんがいた時はかくれんぼして遊びましょ~ww

  • 恋するキヨシ(w

    恋するキヨシ(w

    2011/01/31 20:42:02

    かくれんぼかー
    最近はそういう素朴な遊びをする子供が減ったよね
    かくれんぼはむしろ大人の郷愁なのでしょうかw

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/01/30 18:14:36

    かわいいよ♡
    かくれんぼ入れて入れてww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/01/29 12:22:11

    マルディーニさん。
    ര‿ര うふっ❤
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    (((≧∀≦**)))うれしぃ~~

    しーちゃん。
    いつもお褒めの言葉、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    いつでも遊びに来て(◕. ◡。)ネェー

    ヤホくん。
    さて、問題です!!
    ハートの数は、いくつあるでしょ~ww
    ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

    こまちちゃん。
    今度、遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
    こまちちゃんが、オニねwww

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/01/28 23:57:42

    部屋もメープルさんも可愛いですねぇ~^^

  • 詩襟

    詩襟

    2011/01/28 23:27:34

    ゴージャスなお部屋でし~。
    素敵でし~。

    メープルさんにお似合いでしよ!

  • ヤホ@心斎橋

    ヤホ@心斎橋

    2011/01/28 18:21:36

    ハートが、たくさん、あるなぁ。。

  • こまち

    こまち

    2011/01/28 09:15:07

    えへd(^_ ・) まぁだだよっ!って

    シンデレラルームで、ご機嫌なのらぁ\ (^ 0^)/

    豪華なケーキとかはじめてみるアイテムにウキウキ♪