ri_ka

おはよう☀ そしてサイナラ。(´ω`)ノ

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


皆さま、おはようございます。(o♥◡‿◡)
とここで挨拶だけ・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)

今日はダリンの手術用の自己採血の日でした。
すでに先に出て行ってるんですが、
ワタシもこの後すぐ、病院まで行き、合流し、ランチしてくるので、
今日から日曜日までお休みします。

(。pω-。) 鬼列車。。。
そっちの心配か!!(ノω`*)ペチ

前日のブログもまだコメ出来てないし、今日回れないけどごめんね。
では行ってきます。(´ω`)ノ

(*・ノェ・)コッチョリ 採血苦手なダリン。
起き上がれるんだろうか?ァハハ・・('∀')


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2011/02/01 08:14:51

    だーさまの調子はいかがですか?
    ボクも採血がむちゃ苦手で、いつも貧血で倒れます…〓■●バタッ
    手術となるとなにかとバタバタ忙しくなりますし、
    お二人とも体調を崩されないようにお気をつけてくださいね(♡u ‿u)゚.:。+
    ご無沙汰野郎ですが、心の中ではいつも早い回復を祈ってます❤(*◡‿◡✿人)
    (↑ほんとだってば!)
    そばにいて支えになってあげてくださいね♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)♡

  • みんと

    みんと

    2011/01/30 11:53:32

    あたし採血すると100%倒れます。貧血女です。
    なんで採血ってあんなにたくさんとるんだろう。。
    現代の医学なら、ちょっとで調べられないものかなぁ。
    もしかして献血用の輸血がたりないからとってるのかな?
    とかおもったりします。

  • yu-☆

    yu-☆

    2011/01/29 15:50:37

    いってらっしゃい^^ 気を付けてね^^

    オレも採血は嫌いwww
    なんであんなに注射針を腕に刺してなくちゃいけないんだーーーーーー凹○コテッ
    病院嫌いw

    (。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

  • 菜月

    菜月

    2011/01/29 11:11:26

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    遅くなっちゃった。。。

    Dリン、昨日は採血の日だったのね!?
    採血が苦手なDリンも、リカチャンがそばにいてくれるだけで心強かったと思うわ❤
    美味しいもの食べて、リカチャンもDリンも、ガンバっ!!!(p`・ω・´q)

    またゆっくりお話しようね♪

  • ⊹⊱凜⊰⊹

    ⊹⊱凜⊰⊹

    2011/01/29 02:39:57

    こんばんは^^
    そばに居てくれると安心する・・・その気持ちはまだ自分には分かりませんが
    きっと、心が落ち着くんですね^^
    いってらっしゃいですd(ゝω・*)b

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/01/28 20:51:11

    そばにいてくれるだけでダリンも心強いと思うよ^^
    ランチは採血した分だけ肉食べて補わないとねw

  • ari

    ari

    2011/01/28 15:20:51

    (✿╹◡╹)ノこんにちは♪
    ダリンの病院なのね。きっとそばにいてあげるだけで嬉しいのでは?

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/01/28 14:08:16

    ゆっくりとDさんの看病等をして来てくださいね^^

    ニコットは逃げないけど、鬼列車は・・・・・・

    最終に全部の鬼が出るからその時には

    間に合うと良いね!

    お大事になさってくださいm(__)m

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/28 14:04:57

    サイナラってビックリするやんかぁ~w
    mi-noも今日、胃の方検査結果聞きに行ってきた^^
    悪性ではないけど、検査はしっかり受けて下さいって言われた^^
    でも、ひとまず安心❤

    オニ列車コンプしてやるぅ~~~w
    そっちかい!!w

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/01/28 13:49:02

    (´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ

    さくら❀ちゃんじゃないけど 
    お目覚めの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ したら 起きれるかもww


    美味しいもの食べてきてねぇ~❤

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/01/28 12:56:44

    いってらっしゃい!!
    採血、私も苦手だけど、慣れてしまいましたw
    いい週末を!!

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/01/28 12:45:06

    ダリンにヾ(❀´3`)ノチュゥ❤してあげたら
    起き上がれると思う~
    キャ(/д\❀))((❀/Д\)キャwww

    リアを大事に^^
    ダリンとのランチで いっぱい楽しんできてね^^

  • アリィ

    アリィ

    2011/01/28 12:41:41

    自己血いっぱい採られるのかな~病院と聞くと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    ダリン様、頑張って~!

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/01/28 10:09:21

    行ってらっしゃーい!^^

  • 10moe

    10moe

    2011/01/28 09:41:30

    おぉぉ~ダリン様の病院なのね。
    いってらっしゃーい(^^)/~~~
    ランチいいなぁ~

    ってか、鮭が戻ってきてる∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
    おめでとう(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/01/28 09:40:29

    ri☺kaちゃ、p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

    いろいろと、気持ちが落ち着かないことも、あるとおもうけど
    応援してるからね!!

    無事を祈ってます(*´→ܫ←`*)ri☺kaちゃ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/28 09:27:51

    エツコちゃん

    ごめんちゃ。急いでいたのでタイトルあんまり気にしてなかったわ~ㆀ(ㆀ。◔3◔。)
    でも、駆けつけてくれてコメ残していただけて、ホント嬉しいわ~♪
    ∑(・д・ノ)ノ! ヤバ!ホントに時間だ。
    じゃぁ、また月曜日ね~。(๑◠‿◠๑)ノ |彡サッ

  • エツコ

    エツコ

    2011/01/28 09:11:37

    リカたん おはようございます
    びっくりして 飛んできたぁ~~
    「おはよ そしてサイナラ」だもん><(´д`、)ウウウ。。。   
    何があったぉか~~って メタびっくりした
    日曜日までね 
    気をつけて行ってらしゃいませ