おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

待ってました♪

ニコット釣り

最近 お魚がとっても暴れるので
タダセットに限界を感じている私
さっきはタダセットでなんとか若草ちゃんを釣ったけど
夜にタダセットは集中力が続かないのでムリ
今回は楽をしようと60の竿を使ってみた

60だと丸が3重になるからと~~っても楽
とはいえ大物2匹には逃げられちゃったけど^^;

釣りのサークルの方が
若草はとても波があるようで
釣れる人は続けて釣れるみたいだし
はまっちゃった人はすごい時間がかかるとの
情報を教えてくれたので
ちょっと心配だったけど

でもペアでほしかったので
勢いがあるうちと思ってやってみたら
さらに2匹釣れました~^^

3匹になっちゃうと・・・集めたくなる・・・
いやいやもう置くとこないし・・・
でもそのうちお魚売れるようになるとか?
じゃとりあえずもっと釣っとく?^^

  • reoma

    reoma

    2009/03/31 01:29:30

    mobuさん
       あしたから本気でがんばろう♪
       長靴の大漁だ~~^^


    ゆも213さん
       リリース・・・かなり悲しいですね
       でも!明日からは大漁になるはず
       1足といわず 2足でも 3足でも どうぞ~^^


    ルーマサさん
       たべるんかい^^
       もったいなくて長靴はよう食べられないです

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/03/30 22:27:46

    多めに釣れたら、
    キャッチ&イートはどうでっか(笑)

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/03/30 19:45:15

    さすが、凄いですね^^
    うっかり1匹リリースしてしまいましたが・・・

    やはり、長靴は1足じゃないと寂しがるかも知れませんね^^

    また、家の長靴の合い方釣ってきてやりますね^^

  • mobu

    mobu

    2009/03/30 19:32:54

    reomaちゃんは、レアの神様がついているような気がする^^
    だって、大漁になる前に3匹ゲットはやっぱりすごい^^
    私もがんばるね^^

  • reoma

    reoma

    2009/03/30 14:17:42

    menoさん
       多分火曜からは大漁だろうから 
       それから全力投球だね
       そりゃ 釣れれば集めるよ♪


    roroちゃん
       若草ちゃんは 愛情と忍耐だってよ^^
       3回も行ったんだ? 忍耐力はばっちりだね
       あとは愛情? 火曜から大漁だろうから がんばってね


    くぅみんちゃん
       そうそう長靴そろえたいよね~  
       バニーちゃん着てみんなで釣りがいまの楽しみかも^^


    もものまちゃん
       確かに・・・売れなくても後悔のないものだけもって帰ろうかな・・・^^;
       ピンクの長靴とか ピンクの長靴とか・・・


    ハークンちゃん
       釣り・・・楽しいかは微妙だけど ついつい通っちゃうんだよね~
       習慣みたいなもの? なんだかんだで毎日行ってるかも^^;


    myu₋myuさん
       ありがとう~ 釣りやすい時間帯があるって聞いたんだけど
       ほんとうなのかな?? ね?


    ☆やよい☆さん
       できればコレクション希望です・・・ ^^;


    ミィコさん
       ピンクの長靴とクロの長靴もありますよ^^
       ほんとに部屋履きにでもつかえると楽しいのにね♪

  • ミィコ

    ミィコ

    2009/03/30 13:57:54

    長靴も釣れるんですねぇぇ?
    アイテムとして、履けるとィィのにねぇぇ(ノ♥◕▽◕)ニパパパ

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/03/30 11:39:01

    よかったですね
    やっぱりコレクションですか?

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/03/30 11:12:04

    おめでとう〜♪
    そっか〜、午前中に行ってくるかな〜♪

  • ハークン

    ハークン

    2009/03/30 07:23:06

    うぅぅつ、まだまだ釣りには話が加われない。。。
    今度こそ、やってみようょ!
    ・・・・・・・月末は無理だけど(笑)

  • もものま

    もものま

    2009/03/30 06:49:27

    よかったね♪
    欲しいものは釣っておいたほうが後悔ないかも…
    でも売れるようになっても今のPコインものみたいに
    その時から出たものってなるかもよ?

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/30 06:48:58

    オメデト(^0^)∠※PAN! うん 可愛いよねぇ~
    いいないいな 私 釣れないぃ~頑張るね☆
    ピンクの長靴の横に置きたいのにな よし60投資するかなぁ?(´∀`;A
    今週はバニーだし(/∇\*)。o○♡ 忙しいね (´艸`o)

  • roro

    roro

    2009/03/30 01:54:57

    オイラも1日3回ったけどダメでした。
    どうしてそんなに釣れるのん??

  • meno

    meno

    2009/03/30 00:59:07

    出た!緑長靴〜☆
    またコレクターになっちゃう??
    今週ラストだよね。わたしもがんばろ。
    またひとり焦るカモ。。