クレア

昔のテレビ番組

テレビ

今、わたしがはまっているのは昔のテレビ番組をDVDで見ることです。

誰にも邪魔されず~~ゆっくり自分のペースで楽しんでいます。

今回のシリーズは~~秘密の花園~~です。

その前はのだめカンタービレ好きな場面を何度でも~~~

楽しんで***楽しんで***います 

  • クレア

    クレア

    2011/01/30 01:56:00

    >ごめん そう~~秘密じゃなくヒミツ~~カタカナの方

    >イケメン兄弟が漫画家の<・。・>  編集者が釈さん?尺?漢字忘れた

    前々回は韓国ドラマ 時代劇 チュモンとか USA~ ボーンズ ドクターハウス 

    いろいろ見てます。DVDで~~NHKの大河ドラマとかも

    もしかしてーーあらしやまほとりさんも???!!でしょうか。

  • あらしやまほとり

    あらしやまほとり

    2011/01/30 01:34:23

    もしや尺さんの。。ヒミツの~では、、ないよね。
    あれ自分好きだったけど
    あとは映画しか知らないの。。
    でも映画の秘密の花園は始まりでショックを受けたのでした。

    で、、中盤はいいお話だなぁ・・

    で、、で、、、最後が、、、あれって、、子供だったからか結構落ち込んだのでした。