ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

ちょっとだけ...

日記

ほぼ10日ぶりにINしました。
そうしたらバレンタインのイベントが始まっていて、
またしっかり課金してしまいました^^;

「ニコッとタウン」に来て3回目のバレンタイン。
何だか懐かしい気分です。

今日は時間がなっかたので、
とりあえず訪問を頂いた方に
ステプのお返しのみで失礼しました。

また来られる時に頑張って来ますね~♪

  • リカ

    リカ

    2011/01/29 18:35:14

    オニ列車の開始に間に合って良かったです
    ピーナッツさん気づくかなあと心配していました^^
    訪問は気にしないのでイベント楽しんで下さい♪

  • ぴろっきー

    ぴろっきー

    2011/01/29 14:11:31

    こんにちわ
    訪問ありがとうです 嬉しかったです(*^_^*)
    いつでも気楽にINしてください
    気張らずに気楽にいきましょう(^_-)-☆

  • KANOKO

    KANOKO

    2011/01/29 01:24:19

    こんばんは♪ また遊びにいらして下さいね~♫
     寒さ厳しい折…サッカー決勝応援の時差にも負けぬよう気を付けつつ…心温まる週末を^^

  • あゆ

    あゆ

    2011/01/28 21:45:51

    こんばんは^^

    忙しいのに訪問ありがとうございました!!

    今日から日替わりで積み木列車貰えます。
    訪問はいいからアイテムだけでも貰って如何ですか?
    全部集めてお部屋に飾りましょ♪

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2011/01/28 15:12:26

    コンニチワ(。◕‿◕。)ღ
    ポシェットありがとう^^大切にします^^
    また遊びにきてね^^

  • 蓮莉

    蓮莉

    2011/01/28 13:33:22

    こんにちは~
    お時間のある時に、無理なくマイペースで遊んでくださいね!

  • myutan

    myutan

    2011/01/28 13:17:31

    私も最近ほとんどINしてなくて・・・^_^;
    ちゃんとご挨拶にも来れてないです(>_<)
    あんまり無理せず、のんびり遊びましょうね(*^^)v

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2011/01/28 13:02:04

    マイペースで行きましょう^^

  • kou

    kou

    2011/01/28 12:16:27

    ルナさんと同じです。

    時間と気分が向けばまたニコタで息抜きしてくださいね^^

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2011/01/28 11:42:16

    こんにちは~^^
    足跡にお名前を見つけて飛んでまいりました♪
    また、お時間のある時にぜひニコタにいらしてくださいね❤