ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

無線ランできた?

日記

出来たみたいだけど・・・・・・・・?

でも、下のバーには×のマークがしっかりと表示されてる・・・?

前みたいに勝手に立ち上げたら勝手に繋がらないです・・・微妙なできあがり?

毎日違うのかしら?

明日は繋がらなくなるのかしら?

誰か~教えて・・・・・・><;;

と・・・・思ったら今×印が消えた。

どこか?設定ミス?自動に成っているのに。。。?

  • hana

    hana

    2011/01/31 15:05:31

    おお、・・・・怖いけどやってみますw^^v

  • かりん

    かりん

    2011/01/31 15:00:47

    まあ、 × して(削除)して ネット 繋がらなかったら システムの復元すれば直るし~

  • hana

    hana

    2011/01/31 14:37:49

    ワイヤレスネットワークは一つだけだよ。

    ただ、前の接続が残っているみたい。だから、×のやつ全部「削除」すればいいんだよね?

    それが、最初の画面に毎回出てくるだけだけど・・・・(自動のままだから?)機能はしてないけどデーターだけは残ってる状態?

  • かりん

    かりん

    2011/01/31 14:30:28

    hanaさん 今 ニコに繋がっている状態で ネットワークの表示ワイヤー?の途中に × が
           ついていれば それが 繋がっていない 余計な 設定だと思うよ~
           ワイヤレスネットワーク が 2個表示される???