ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

風邪ですな~

日記

風邪をひきました
一昨日の夜は熱があったのか、
布団の中で、悪寒がありました
今朝も身体中だるくて、間接が少し痛い
感じがして、しばらく起きられませんでした
熱は、もうほとんど下がったようです
インフルの可能性を考え、医者に行った
ほうがいいと、オカンに言われましたが
「それほどでも、ないだろう」と
かってに解釈して、行ってません
風邪のせいで、ジムにも行けず
毎週木曜の卓球にも行けず
明日のダイビング新年会も欠席です
でも、時間短縮ですが、
仕事は、休みませんよ

  • ボニ

    ボニ

    2011/01/29 09:53:10

    寧々こさん 結局、行ってません・・・・
    自分では、それほどきつくなかったので、
    ただの風邪だと思いましたが、
    週明け、回復しなければ、行ってみます☆

  • ボニ

    ボニ

    2011/01/29 09:51:21

    catwomanさん ありがとうございます
    とりあえず、回復してきました!
    明日、ゆっくりします^0^

  • ボニ

    ボニ

    2011/01/29 09:49:57

    ☆マリア☆さん ありがとうございます
    明日はお休みなので、ゆっくりしますね

  • ボニ

    ボニ

    2011/01/29 09:49:00

    ロキロキさん 
    どうもありがとうございました

  • 寧々こ

    寧々こ

    2011/01/28 22:07:21

    インフルだと感染させる恐れがありますから、病院は行って検査受けてください。
    回りに迷惑かける恐れがあります!

  • catwoman

    catwoman

    2011/01/28 19:48:17

    私も熱出ました。微熱だったので今日は復調しましたが。
    発熱の晩はつらいですよねw
    どうぞお大事に。。

  • ☆マリア☆

    ☆マリア☆

    2011/01/28 14:11:18

    お大事に。。。
    ゆっくり休んでね^^

  • ロキロキ

    ロキロキ

    2011/01/28 13:20:55

    ボニさん、お大事に。