てっちゃん

近況報告~

日記

16日は全国的に悪天候でしたね~。

僕の住んでるところは、滅多に雪など降りませんが、

10年振りくらいに雪が積もりました。

除雪車なんてないし、塩カルもない。

スタッドレスなど、一般家庭どころか公共交通機関ですら履かない地域・・・

そんなだから17日の朝は、交通が麻痺状態でしたよ^^;


うちの母も朝の散歩で、

凍った路面に足を滑らし転倒してしまい、左腕を骨折。

頭も打ったようですが、検査でも問題なくてよかった。

2~3ヶ月くらい左腕は使えないんじゃないかな?

利き腕が使えるので、まだマシなんだろうけど、

日常生活のかなりの部分で不自由しています。


この為、僕が介助をしているので、

ニコッとする時間がなくなっています><

みんな訪問してくれて、ありがとう~^^

でも、暫くこちらから訪問には行けそうもありません。


親の怪我が治ったら、また戻ってくるでね~^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/02/02 00:44:29

    みなさんコメントありがとう~
    介助してるって言っても
    全然力足らずですよ
    あまり気が利かないようで・・・

  • futaba

    futaba

    2011/02/01 23:56:40

    てっちゃん、無理しないようにがんばってね。
    お母様、早く回復されますように!!

  • ヨーク

    ヨーク

    2011/01/30 17:55:04

    お母さんや家族の方も大変だろうけど
    ムリせず頑張れ!
    てっちゃんも風邪に気をつけてね^^

  • graphica

    graphica

    2011/01/29 01:27:10

    てっちゃんも体を壊さないように
    介護、他色々頑張ってくださいね^^
    お母様、早く回復されますように…。
    落ち着いたらまた遊びましょうね〜♪

  • らん❤

    らん❤

    2011/01/28 23:27:04

    脱退とかじゃなくてよかったですww
    お母様のお怪我が早く治るといいですね❤
    お帰りを心待ちにしていますょん^-^!♪

  • りり猫

    りり猫

    2011/01/28 19:51:32

    お疲れ様です!^^
    色々と大変だろうけど
    頑張るだよ~!
    てっちゃんも気をつけてね^^