毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~2月限定服♪~

日記

現・白ガチャには目もくれず?
今回の為にキープしていた
Pコインで新作のゴシック服を
買いましたっ♪

黒色が殆んどなので、今回は
白のゴシック服と猫さんグッズを
合わせ、コーデしてみました♪

ブレスレット等、小物も2点買って
満足です♪

第2弾も出そうな・・・感じなので
また残しておこう・・・。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2011/01/29 22:47:24

    白かっこいいですね^^
    私もゴシック気になるので買おうか迷っていますー

  • 牡蠣くけ子

    牡蠣くけ子

    2011/01/29 17:45:24

    やっぱ、たろうちゃんには白が似合います^^

  • reoma

    reoma

    2011/01/29 16:22:15

    白いいですね♪
    私は第2弾を見てから買いますw

  • あー姫

    あー姫

    2011/01/29 12:40:04

    かっこいいですねー(´∪`*人)♪

  • かじやん

    かじやん

    2011/01/29 02:51:55

    こんばんは!

    とても似合っています^^
    たろうちゃんさんは、コーデのバリエーションが豊富なので
    毎日楽しみです!

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2011/01/29 02:12:28

    にゃ~
    白猫さまステキですにゃ~~

  • オジョー

    オジョー

    2011/01/28 23:54:33

    おお♪ 似合ってますねヽ(=´▽`=)ノ
    第2弾で、去年と同じくネコのぬいぐるみが出ないかと
    わくわくしてます( *´艸`)❤

  • アマルフィ

    アマルフィ

    2011/01/28 22:17:32

    お似合いです(*^^)v

    うんうん、新鮮なかんじ

  • ルナ

    ルナ

    2011/01/28 21:10:58

    そうですね~ わたしは 今回のを ♡(。◠‿◠。)楽しみにしていたので、買い捲りですッ❤

    ねこ にも なりたいし~( ̄(エ) ̄) 悩むなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/01/28 20:42:35

    ステキなコーデです~☆彡
    わたしは今回は服は 買いませんでした~。。。
    鳥かご買おっかな?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/01/28 20:05:36

    来週も何か出そうですよね(爆)
    確かにPコは温存した方がイイかもしれませぬ~(^∀^;)