蘭子

今日の釣りは

ニコット釣り

イトウだけでしたヾ(=゚・゚=)ノニャ~!

チョコ大好きなので一杯来て~^m^

何でカカオって思ったけど・・チョコの材料って事なんでしょうか・・^^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/29 19:10:39

    (^O^)/ピコさんへ  ありがとうございます~嬉しいヾ(=゚・゚=)ノニャンです♪

    (^O^)/李里香さんへ  がんばれ~^^b

    (^O^)/orchisさんへ  はあ~い 頑張りますヾ(=゚0゚=)ノニャン♪ 早く釣りたいです~

    (^O^)/マリアーシャさんへ  普通の真珠貝も綺麗でしかも50になるし全然イイです♪
                   マリアーシャさんはチョコあんまりお好きでない?
                   カカオ~ って ロシア?ドイツ? もしかして合ってるのは3文字^m^

  • ピコ

    ピコ

    2011/01/29 18:37:06

    大漁&イトウさん
    おめでとう\(^o^)/

  • 李里香

    李里香

    2011/01/29 15:43:06

    花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' イトウ おめでとぉ♪  私も頑張ろう~^^

  • orchis

    orchis

    2011/01/29 11:26:39

    チョコの真珠貝、なかなか釣れませんね~~

    頑張ってください^^

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/01/28 20:55:04

    カカオ!ってドコかの国の挨拶っぽくない?
    Meは今日普通の真珠貝を釣って、「やったー!!・・・(@'ω'@)ん?」ってなりました(T▽T)アハハ
    チョコ好きなのかぁ~❤