リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日は一日お仕事で先ほど
寒い夜を歩いて家に帰ってきました~

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
でも、外はすごく寒かったので暖かい格好を
して行きました。早く暖かくなって欲しいですね~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホントお客さんが
次から次えと来て大変だったな~そのなか私は
一所懸命接客を頑張りました。あと、今日はトラブルも
なかったのでよかったよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/28 23:12:15

    かなづちさん、こんばんわ♪
    私のところも明日は忙しいと思います。
    明日はお互い頑張りましょうです♪

  • かなづち

    かなづち

    2011/01/28 22:49:42

    明日は・・・休みのような、休みじゃないような、
    いつもより忙しい日になりそうなのです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/28 22:17:38

    あっくんさん、こんばんわですの♪
    ただいまですの~
    明日はお仕事一緒に頑張ろうですの♪
    でわ、おやすみですの★

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/28 22:10:58

    お帰り  いつもいつもありがとう

    僕も明日はいつも通り仕事です

    一緒に 頑張ろうね

    おやすみ(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/28 21:27:35

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    ただいまですの~
    明日はお互いお仕事頑張ろうですの♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/01/28 21:23:02

    おかえりです。ぼくも、明日は仕事です。