つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

チョコを育てていた真珠貝

ニコット釣り

実は今週のレアになってから、一度も釣りをしていなかったのですが、
今日ようやく時間が取れたので、釣りをしてみたら、呆気なくレアが
釣れてしまいました♪
わ~い♪

でも大漁にはならなかったので、ちょっとがっかり・・・^^;

まっったく余談だけど・・・。
アフロが終わったら、何となくお着替えが物足りない感じがするのは、
既にアフロ中毒かしら^^;

  • まなか

    まなか

    2011/01/30 06:37:36

    朴池照さん>
    それじゃあ、名前じゃないでしょう^^;
    てか、改名フェチになった?^^

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/01/30 00:19:46

    今度は、記号一つの名前考えてます^^

    ●さんみたいな^^これなら楽^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/29 21:38:16

    ボクイケテルさん>
    漢字打つの面倒になってきちゃった^^;

    見てみました。
    あ~、なるほどねぇ。
    去年の日付だから、もうけっこう経ってるけど、確かにヤバイですね^^;
    でも、現存しているサークルのメンバー数3人だから、実害はほぼ無いのかな?

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/01/29 21:08:57

    もう、もなかさんが現れても騙されないぞ^^

    因みに↓

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=485628&aid=18903095

    ここで、詩音~さんと話してるコメ

  • まなか

    まなか

    2011/01/29 21:00:56

    きんきんさん>
    釣り、できないとあせるんですよね~^^;

    あはは、アフロ中毒仲間だ♪

  • きんきん

    きんきん

    2011/01/29 20:58:41

    おめでとう~
    私も釣りをする時間がなくて、気持ちは焦ってるんだけど
    釣りに行かないと・・・

    アフロが恋しくなる気持ちよく分かる❤

  • まなか

    まなか

    2011/01/29 20:56:19

    朴池照さん>
    ↑のハンドル、打つの大変だよ~。元に戻さないの?^^

    なんか↓な事書かれると、気になる~。
    私じゃなくて良かったブログって、どんなブログだったのかしら^^;

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/01/29 20:45:58

    チョコット育てたんですか~~^^

    足跡から、今日まなかさんのブログ見て…変なこと書いてるな~ヤバいんじゃないか;

    と思ったら、まなかさんじゃなく、まどかさんでした;アバも似てたんで?間違えた;

    まなかさんじゃなくてつくづく良かったです^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/29 19:52:31

    メロンちん>
    な、治らないかあ~^^;
    でも、楽しいからいいんだ♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/01/29 16:36:38

    えぇぇぇ~!!!
    アフロ中毒になったのぉ~?
    そりゃぁ~もう治らないね。^^;

  • まなか

    まなか

    2011/01/29 09:25:34

    じぜるさん>
    アフロ以外は地味ですか~^^;
    確かにアフロを着けると、髪に負けないようにがんばるから
    でしょうか^^;

    釣りはやりようによってはコイン稼ぎにもなるので、出来たら1日
    1ラウンドしたいんですけど、なかなかむずかしいですね~><

  • じぜる

    じぜる

    2011/01/29 00:00:10

    今日のコーデも可愛いんだけど、アフロ以外は何か地味に思える
    私も立派なジャンキー(笑)

    私もココのところ釣りしてないなぁ。。 なんか今週のレアにはそそられない^^;

  • まなか

    まなか

    2011/01/28 22:11:32

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    そうそう、大漁ってならないと、レアが釣れても、何となく物足りない
    んですよね~^^;

    あ、アフロといっしょですか~^^; てへ。

  • まなか

    まなか

    2011/01/28 22:10:37

    ふうちゃん>
    あはは、やっぱり~? カミナリアフロ、全色集めたいなあとか
    思ってるくらいだから、もう言い逃れは出来ないね^^;

    なんだか、レア、あっさり釣れちゃって、拍子抜けだったわ^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/28 22:09:29

    すみれさん>
    やっぱり中毒?
    でも、すみれさんもそうですよね~^^

  • メイ

    メイ

    2011/01/28 22:04:59

    レア魚、おめでとうございます!
    景気良く大漁!って、ならないとねぇ
    うふふ・・アフロといっしょね^^
    もの足りないですよね♪

  • 風民

    風民

    2011/01/28 21:57:52

    ええ~、いいな~。おめでとう♪
    私は、毎日、釣ってるのに、まだ釣れないよぅ…。

  • 風民

    風民

    2011/01/28 21:57:02

    はい中毒です^^

  • すみれ

    すみれ

    2011/01/28 21:40:14

    うふふ それは立派なアフロ中毒ですわ!