ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

カフェ・ウオッカ

お部屋アイテム

カフェなお部屋は、はやっぱり和みますね。

カフェに使える手持ち家具アイテムは
腐るほど持ってます(泣笑)ので
アッという間に作れますし。

うるさがたの常連客はカウンターテーブルに、
座る場所もそれぞれ決まっていて、
誰かが先に座っていようものなら、
ガンをとばします。

犬のスミイはいくら怒っても
カウンターの端を自分の場所と決め込んでます。

そんなカフェ・ウオッカのBGMは、
週末は競馬中継です。

平日の客のいない午後、時々、
アニソンや声優さんソングがかかっていることも……。


  • えみりー

    えみりー

    2011/02/05 13:26:35

    こんにちわ。
    ホッ (´・ω・`)=3とする空間ですね
    すやすや眠っているわんちゃんが癒しの空間ということを
    物語ってくれてますね。とても可愛いです〜

  • vio

    vio

    2011/01/29 15:41:06

    カフェな部屋はなごみますね~^^
    あったかい感じ♪
    同じく腐るほどカフェ家具持ってますw
    あっと言う間には作れないけど~。

    レンガ壁の使い方がいいですね^^

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2011/01/29 14:13:33

    週末のライブ用に大型TV設置希望ノ(ぉぃ

  • nekoyama

    nekoyama

    2011/01/29 13:57:10

    表題をみて,
    もちろん普通のカフェを連想したあと,
    2番目にアルコール入りのコーヒーを連想してしまったのは,
    仕方ないことでしょうか…?

    …ほんとにありそう?

  • イーニド

    イーニド

    2011/01/29 11:38:57

    温かな雰囲気のカフェですね。でもBGMは競馬中継なんだw
    私もいつも座る場所を確保できるように通ってみたいですわ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/01/28 23:10:26

    早速拝見にやってきましたよー
    このカッコウでお邪魔したら特等席にご案内。
    イケメンさんが座っていて下さったらもっとよかったのにぃ~(笑)
    私も頑張らなくっちゃ。。。 と、こちらでも思う^^;