悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

牡蠣と焼肉

グルメ

会社で、網焼きをご馳走になりました。

生食で食べれる新鮮な牡蠣が沢山。
それと、豚バラ肉と牛ロース!を網焼きで頂きました。

うまい!(゚Д゚)テレレテッテレー


しかし、夕飯が食べられなかった。

あと、服とか髪とかの臭いがヤバいwwww

  • 悠

    2011/01/30 00:35:49

    いいだろう(ぇ

    美味しいけど、煙と臭いは何とかならないのかねー(・ε・)

  • ほす子

    ほす子

    2011/01/29 22:48:31

    いいなあいいなあ(*´∀`人)牡蠣と肉~♪

    焼き肉すると髪にまで臭い付いてびっくりしますよね。

  • 悠

    2011/01/29 20:31:14

    >ゆうさん
    焼肉は、たまに食べたくなるね!
    チェーン店は、外れ多いけど(´▽`;

    今は大丈夫~。
    土日でゆっくり休まなければ・・・。
    そっちもお大事にね。

    >たみさん
    今年は、あまり良い牡蠣がないらしい(・ε・)
    生も嫌いじゃないけど、あたりそうで怖い(笑)
    大根汁かぁ~体にも良さそうだねヽ(´ー`)ノ!



  • たみ♡

    たみ♡

    2011/01/29 13:07:14

    お~ 今は牡蠣の時期だね☆

    私も最近牡蠣食べたよ~ ポン酢を付けて生でw

    大根すって大根の汁で牡蠣を洗うといいらしい~

    洗った汁が真っ黒になったw 生牡蠣は嫌いかな?

  • (悠´ω`)ノ♥

    (悠´ω`)ノ♥

    2011/01/29 08:47:10

    いいねぇ♡ や・き・に・くww

    なんだか急に食べたくなってきたw

    風邪気味?w 大丈夫なんw?
    まぁ あたしも人の事言ってらんないけどねw

    実は 昨日から発熱しちまってねぇ;;