よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

家具を買ってみたよ~

日記

センスがないので、いつも同じような配置だけど・・・ね・・・
今日写真撮ったのは、ペットがなんだかとってもかわいかったから♪

いーこちゃんは、ベッドの下からじーっとこっちを見ているの^^
らぶりんちゃんはソファーの中途半端なところに、なぜかまるくなっておやすみちゅう♪
最近あまりかまってあげてないなぁ・・・
この2匹とっても利口で自分がおなかすいたら、ごはんを2個ずつ見つけてくるの^^
見つけてきたら、2匹に平等にあげてます^^
電子ペットだけど、えさのゲージはかならずチェックしてるよ♪

  • ゆばちゃん

    ゆばちゃん

    2011/01/29 22:41:11

    模様替え、素敵です!

    私の部屋は…ただいま研究室と言う名の
    物置部屋に(笑)

    電子ペットでも、しゃべってくれないかな~とか思っちゃいますw

  • みかち

    みかち

    2011/01/29 18:26:44

    ゴシック部屋ステキ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
    そのベッドは!!!確か結構前のP購入時にもらえたアイテムかな?♥
    ずっと使えずにいたんだけど、今回の黒ゴシックに超マッチしてるね~❤
    ベッドのしたからじーってwかわいすぎるっ(*´ー`*)♥♥

  • マロン

    マロン

    2011/01/29 16:08:06

    いーこちゃん、かわいいね!

    私も最近全然模様替えしてないから、来週にでもチャレンジしようかな(^-^)

  • まこなみ

    まこなみ

    2011/01/29 08:46:36

    おおー!ハイジ☆ちゃんは黒なんやね^^
    ウチはーあははwピンクーー♪
    ウチも配置はいつもと一緒やけど^^;
    ピンクでド派手&明るく楽しく♫を~テーマに!
    また、寄ってねん^^v

  • アーシェ

    アーシェ

    2011/01/29 08:45:19

    とってもシックでスイートなお部屋になっているわ!
    お部屋を模様替えしなくてはと思うんだけどアイディア枯渇状態で><

    そうそう次々と新しいことがニコには起こるからペットのことは最初の時ほどかまってあげていないような・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
    初心忘るべからずね^^

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2011/01/29 01:21:17

    あの パステルだったお部屋がこうなったのかな?
    前もいいけど 今度も素敵❤