壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

徹底した俺様主義その8 in新年会

日記

というわけで、このシリーズ。

遅めの新年会というものが会社でありました。


まもは馴れ合いが嫌いなので、
最初の乾杯だけ身近な人間として、
手酌でのんびり仕事をしていたところ・・・

監査役のじーさん登場。


このじーさん、普段は何かと役に立つことをこんこんと話してくれるのだが、
今日は・・・バツの悪いことに、完成形のときに呼ばれてしまった。

案の定お説教モード。

いやー、サボってる俺も悪いけど・・・
目に見えない仕事の不幸が発生。

あぁぁぁぁぁぁ・・・
マンドクセ('A`)

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


いいや、適当なこと言って逃亡しよう



逆 鱗 に 触 れ ま し た

本当にありがとうございました。


必死にかばってくれる営業さんがいたけど、
それはそれだな。
まあ、言ってたことは明らかにパワハラだから、
どう考えても俺悪くない(・。・)y-~


しょーがないからカネになる仕事すっかー。
俺様はどんな仕事でもできることを知るがいい。

  • まも

    まも

    2011/01/29 12:28:28

    んー、本人がその他無礼講してるからなぁ・・・w
    まあ、逆鱗スレスレゲームとかいって、
    遊んでた俺らは怒られて当然なのですw

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/01/29 10:54:54

    こういう席で、「今夜は無礼講だ」、という人ほど、気をつけねばならない・・・的な。