壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

さー、きました、俺様モード。

日記

まもさんは鬼畜攻 です!

●鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

>はいはーい、考えるより先に手が出ます。
>恋愛はオクテなので、押しは強くありませんけどね。
>基本的に能力の高い人が周りに集まってる実感はあるです。


★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

>徹底的に虐め抜きすぎることが多々。
>その分周りがドン引きです。
>ま、思いやりある行動もとっているので、
>ヤられてる本人は気にしてないようですが。
>ただ、夜の生活の経験はないです、私。

★相性★
強気受・天然受
●まもさんにもうすぐ出来るのは…妹です!

>おー、妹!!!!
>ロリロリんな萌え系な頭のいい子をお願いしますヨ!
>できればキミアルのみゅーたんみたいなのを希望。


という結果。
さて、皆様にはどう映るでしょうか。

  • るるん

    るるん

    2011/01/30 09:04:40

    あ・・・ぁはは・・・そっか・・・

  • まも

    まも

    2011/01/29 12:29:14

    もはや当然すぎて結果には驚きません・・・w

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/01/29 10:56:43

    出たね、極Sが。。。ww

  • まも

    まも

    2011/01/29 10:08:59

    んー、やっぱりそういう反応か。
    もとい、本格的にそう見えるのであれば、
    僕も思考回路を組みかえる必要があるかも知れませんね(。。

  • ニコ厨@花音

    ニコ厨@花音

    2011/01/29 08:50:16

    ・・・・・・ロリ・・・・・・・ですか