ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

明日は生さだ☆彡

テレビ

NHK総合『今夜も生でさだまさし』ヽ(^ω^)ノ

明日の夜は『当たり前田の加賀まさし』ですよ〜♪
(1月30日(日)0:00〜1:35 つまり29日の深夜)

へ?明日はサッカーアジアカップの決勝戦ですって?
何それおいしいの?(・ω・)

明日の深夜は生さだですよ。年始からそんなもん決まってますがなw

まったく何回ブログで書いているのかとwww
1円も使ったコトないけどさだまさしファンのふらんふらですv

自分の部屋のテレビを茶の間に奪われたので、
少ないメモリのパソコンで、他のアプリケーションを全て落として
念のために再起動して、そーっとパソコンのアプリケーションを
1つだけ起動して見るのですwww

頑張れ!私のMac mini!!(# ゚Д゚)ノ ウォー!


  • リカ

    リカ

    2011/01/29 21:26:36

    頑張れ~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
    応援してるよ~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚

    ん?
    ふらんふらさんのテレビ奪われたの?

  • 木綿のフンドシ

    木綿のフンドシ

    2011/01/29 12:50:52

    ほほぉ~
    拙者もさだまさしLOVEじゃ
    彼はト-クが良いのぉ

    がんばれMac mini~

  • ゆうき

    ゆうき

    2011/01/29 09:17:03

    実は僕も佐田さんは好きです。昔「長江」見に行ったことも有ります。(あっ!痛い思い出だった!)

  • sonoichi

    sonoichi

    2011/01/29 09:02:21

    「ふらんふらのフラフラな思考」と銘うってあるのに、何故にかくも断固たる決意に満ちているのでしょう?

  • かめ

    かめ

    2011/01/29 06:29:55

    なんだなんだ“生さだ”を“戦だ”と勘違いして飛んできました~www
    明日ですねぇ♪楽しみですヽ(*^^*)ノ

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/29 01:25:13

    さすがは、ふらんふらさん。
    やることが違うわね~。(^-^;

  • さとけい

    さとけい

    2011/01/29 00:50:49

    いいですね ハガキ読むやつですか?w(違うかw

    0:58まで 見ることにしよう☆
    そこからは COUNT DOWN TV に「SCANDAL」が出ちゃうのでww

    さだまさし といえば.....。

    いつぞや 駐在所のおまわりさんの「交通安全教室」で
    車で人を引いてしまった人の歌を聴かされて
    号泣したのを 思い出します。

    疲れていたのだな~ 加害者のひと

  • Masa

    Masa

    2011/01/28 23:52:16

    っwww