ぶーくん

だっこして・・・・

日記

今は、だっこして歩き回っても、つなを落とすことがないのですね!!

ちょっと前は、抱っこしたものの動くと
べろん!と、落としてしまい
いささか残酷な感じであった。

抱っこして歩けるのは、うれしいね~

で、部屋がどうしても考え付かないので
とりあえず、鉢植えコレクションにしてみました。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/29 22:52:08

    Baby12さんへ
    鉢植えがじゃまで酒にたどり着けません・・・禁酒部屋でございます(-"-)

    べろん・・・って落とすと、
    よそんちの子の場合はなんか、気まずくなりましたよね・・・

  • Baby12

    Baby12

    2011/01/29 21:56:27

    あら。。。
    知らなかった∑(゚ω゚ノ)ノ

    あのべろん!って落とすのはホント心痛かったw

    お酒さん、地位が上がりましたのん(´・ω・`)?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/29 21:15:38

    ジョイさんへ
    これがないと始まりません!
    一升瓶のないぶーくんなんてって感じです。

    カヲルさんへ
    よその家におよばれして、そこのワンちゃんにゃんちゃんを抱っこするも
    動くと、その子たちを
    ぺいっ!って感じで落とすのがなんか気まずくなるというか・・・

    みぃちゃんさんへ
    両手に、大きなものを持ってからだっこすると
    全く見えなくなりますよね・・・・

    苗採るさんへ
    だっこしてうろうろできるのは本当にいいですよね♪

  • 苗採る

    苗採る

    2011/01/29 13:07:41

    私も嬉しい~!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/29 12:05:49

    抱っこやってみた^^
    でも抱っこすると、どこに顔があるのかわからなかったw

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/29 00:43:16

    あら♪なんだか暖かい雰囲気で
    これも良い感じでつね~♡

    今、ワンコ抱っこしながら歩けるのですね!
    素晴らしい♪
    確かにちょっと前は、残酷な感じで、モニター前
    で、そうじゃないんだよ~><と思っていましたw

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/01/29 00:20:10

    相変わらず、お酒が・・・・・(^^♪