調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

今日は天狗祭りですぅ~

日記

小田急線下北沢駅界隈14時か多16時まで子ーづみぢタガって練り歩いてます^^

σ(^^;) は黄八丈の総シルクの黄色っぽい着物着て裃姿です。
みにこられる人は是非いらしてくださいネww途中豆まきしますよ^^

下北一番どっとこむ→ http://www.shimokita1ban.com/

左に天狗祭りというコンテンツがあります。因みに去年のyoutubeが掲載されております。
σ(^^;) はカメラ目線で出てるんですよwww・・・知る人ぞ知る (*^m^*) ぷぷぷっ♪

今年のyoutubeには出演できるでしょうか?楽しみです ヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!!

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/01/29 16:24:16

    今年も出演できるといいですね^^

  • みきっち

    みきっち

    2011/01/29 09:59:19

    う~。わからない~。
    カメラ視線といわれると、みんなそう見えてくるし・・・。
    天狗のコスプレでお願いします!

  • 魔女っ子シャンテ

    魔女っ子シャンテ

    2011/01/29 08:34:47

    待ちに待ったっっ
    お祭りですねっっ

    楽しんできてね

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2011/01/29 07:28:50

    おはよう~寒いね

    気をつけて いってらっしゃ~~ぃ

  • kanno

    kanno

    2011/01/29 01:12:57

    ずーっと見てみたけど、カメラ目線の人たくさん居過ぎて、どの人だかわからなかった(>_<)
    豆まきもするのね。。喧嘩してるじゃん 子供たちつぶされそうだし。
    すごい人ごみ。。。。きっと福のある豆なんですね。
    あした飛行機でヒトットビしよーかな。。。 楽しそー♪