きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

もさもさ

日記

頭痛と吐き気と寒気がし始めて気づいたけど、木曜から薬飲んでなかったわ。

なんか体が揺れてるな、地震かなと思ったら、無意識に貧乏ゆすりしてた。

音楽聴いてても気がつくと脚や指を揺すってる。曲のリズムとは関係なく。

そんでなんか間欠的に涙がぶわーって出てくる。

悲しいっていうより怖い。きえてしまいたい。

相変わらず自分を傷つける力加減は掴めない。

自分が大事で痛いのが嫌いなせいだと思う。

快楽主義でSの人間には自傷行為ってあんまり向いてないんだろう。

代わりに泣く。泣きだすと涙が止まらない。

薬を飲んでも頭痛が消えないくらいに泣く。

時には押し殺しきれず声が出る。自分が存在することの苦痛に耐えられない。

何も生み出さず愛さず愛されず何の役にも立たないまま

やがて干からびるように死んでいくのかと思うと。

未来に希望? こんな自分が? ありえない。

厭世じゃない。嫌いなのは自分自身。何の可能性も見出せない私。

とかレーズンをもさもさ自棄食いしながら泣く。