壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

めちゃモテ福袋が非常に欲しい件。

日記

はがきに”年齢”が必要なのが問題だ。

どうする?

1.諦める。
→普通はこれだと思う。

2.凸こそ美学
→自爆を恐れず突撃。
 これこそクオリティ高い行為であるとは思う。

3.ヒ・ミ・ツとか書いてみる
→ネタとして古いか?

4.俺様福袋を作っちゃう
→やっぱりさー、こういうイベントにおっきなお友だちが絡むのは
 問題かもしれないんだよねー。
 買う経済力がないわけじゃないし・・・

5.妹を使う
→しかし、妹もおっきなお友だちの域な件。



まあ、中身が何なのか知らないんだけど。

  • まも

    まも

    2011/01/31 19:35:20

    んー、当たったときの充足感とか・・・
    やっぱDVDBOX(ry

  • ニコ厨@花織

    ニコ厨@花織

    2011/01/31 08:59:23

    花音に同意です

    なぜにそんなものが欲しいんですか?ww( ゚Д゚)

    そんなに欲しいなら私のプロフィール貸しますよww

  • まも

    まも

    2011/01/30 11:11:12

    なんとなくのコレクター魂とかでどうでしょう?
    まあ、DVDBOXがあればいいような気もするんですけどね。

  • ニコ厨@花音

    ニコ厨@花音

    2011/01/30 09:27:53

    何故にそんなのが欲しいんですか・・・・まもs・・・・・

  • まも

    まも

    2011/01/30 08:58:53

    まあ、めちゃモテ委員長の福袋ですからねぇ・・・w

  • ニコ厨@花音

    ニコ厨@花音

    2011/01/29 22:03:58

    えっ!その福袋って女性向けなんですか?

  • まも

    まも

    2011/01/29 19:39:50

    まも、年齢:12歳、男?
    性別は問題視されないのかな・・・w

  • ニコ厨@花音

    ニコ厨@花音

    2011/01/29 19:25:46

    うーん・・・・・・・
    年齢詐称がやっぱりメジャーなんじゃ?

  • まも

    まも

    2011/01/29 12:30:06

    あれって適当書いてもいいもんなんですかね、
    ならば、いもしない娘とか作るんですが(。。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/01/29 10:58:05

    年齢詐称、よくやりますが何か?大人、時々、小学生ww