銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

あと3日

日記

いや、はいほんとはあと2日ですね←


だけどきのう書きそびれちゃったから(a


とりま昨日の分! ( ∵ )




こめんとありがとーございます´`


くろくん!、ぜひともお話したい∩^ω^∩、

さーや姉ー、なんでskypeできないんだろ、(´;ω;`)、
ののさんの方からも飛ばしてるのになー、 ;

(゚∀゚)さん←
ぜひとーもからみまそーw(


その他のことわ、今日のぶろぐでかきますw(チョマ 

  • 午後のゴロ茶

    午後のゴロ茶

    2011/01/29 14:23:19

    また、来る感じだーよね?←ty
    全然blogこめしてない奴が
    何ぬかしとんねんハゲ。とか思ってる
    と思うけどもっ(^ω^)焦(

    Real、Mailもパッタリな感じなのかしら~。(

  • ◆・ω那柚ω・◇

    ◆・ω那柚ω・◇

    2011/01/29 13:17:32

    寂しいなぁ;ω;
    デモ・・・★
    また来る・・・よね!?
    また会える日を楽しみにしてるょっ♥...

  • ♣くろ♣

    ♣くろ♣

    2011/01/29 12:58:06

    あと3日で話せるかな?
    いや、話そう!ww
    ・:*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆