B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

やっぱり過去物ってすごいんだね

フリマ広場

旧恵方巻きを出したら大量に応募来ました
Pショップ品、限定品、リサイクル品、黒ガチャ品…
去年青ガチャで似たの出たし、あんまり応募ないかなー?と思っていたのでびっくりです

結局選んだのは
ハロウィンの魔法のホウキ~2010~ 紫
ハロウィンバスケット~2010~ 橙
フューチャーブレスライト 黄
の3点の応募です

正直バスケットが可愛すぎて…(*´ω`*)
ほうきとブレスはまたフリマに出そうかと思います
だってほうきはもうあるし、ブレスは動くアイテムだもん(ノω-)

というわけでしばらくはフリマで色々遊びそうです
でもP物出すとPかかるからほどほどにしないと…
手数料10Pも惜しいくらいの微課金者ですからね(ノω-)

  • ✝放置中です✝

    ✝放置中です✝

    2011/02/01 19:42:09

    (●・Д・●)人(●・Д・●)(●・Д・●)人(●・Д・●)

     放置おわったょ☆ これからも宜しくbb

     名前は、悪魔✞レン で☆

    (●・Д・●)人(●・Д・●)(●・Д・●)人(●・Д・●)

  • 双子♡桜姫

    双子♡桜姫

    2011/01/30 06:46:06

    結構いいものきましたねぇ~~♪

     過去物はみんなからの人気w

      アリスとか白雪姫とかですよぉ~♪
          ↑のやついまねらいちゅう・・ですw

  • ✝放置中です✝

    ✝放置中です✝

    2011/01/29 21:14:26

    すごいね!! 10Pって大切だもんね!! 僕は、10Pを1円と同じぐらい大切にしてるよ!!

  • 小桃

    小桃

    2011/01/29 18:31:07

    ほほう・・
    そうなのかぁ・・
    あたしも過去物なにか
    出してみよかな~^^

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2011/01/29 16:23:19

    私も、久~~~しぶりにフリマを。。。|x・`)

    このわくわくラッピングBOXが欲しくって、
    かと言って、そのためにクレジットカード
    作るのも嫌だし。。。

    で、かぼ帽を色違いで2個持ってたんで、
    好みじゃ無い方のを出したら、来ました
    来ました、全力の応募!

    ちょっともったいない気はしたけど、欲しいって
    気持ちが伝わって来たので、交換しちゃった^^;
    このBOXも可愛いし、他にもオマケがたくさん
    付いてたしね(^_-)☆

  • ღ*Looz*ღ

    ღ*Looz*ღ

    2011/01/29 15:03:37

    おぉ!!

    すごーい!

    ステキとみずやりも★

  • もよ

    もよ

    2011/01/29 13:08:21

    わーおw
    おめでとう!

  • 妄想族♡まめ汰

    妄想族♡まめ汰

    2011/01/29 12:47:36

    可愛いですね^^

    10Pかかるのは
    ちょっと痛いですよね;;


    でもCでだすと一向に成立しないんです;;

  • 荊魔女301と猫

    荊魔女301と猫

    2011/01/29 12:38:17

    いいですね*
    私はフリマ応募しても成立しませんし、出品しても応募は持っているものやC物、要らないものばかりです^^;
    私はフリマにご縁がないようなので、諦めました~^^;

  • 佐久間♥雛苺

    佐久間♥雛苺

    2011/01/29 12:31:24

    すごいですね∑

  • モカ.com

    モカ.com

    2011/01/29 12:30:55

    すごいっすなw
    価値が半端ないww