ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やめて~。

日記

昨晩我が家の働き者の猫が・・・・ねずみを!!

まあ、そこまでは野生本能が有るからよしとして・・・その後わたしの部屋へ!!なんのじょうねずみを取り逃がしベッドの下にかくれたねずみ!!

ウオーターベッドの為重くて動かす事もできず床からの隙間も3センチ猫も入ることも出来ず・・・・・・><;;

ずーーーと、ねずみの見張りをしていた猫だが・・・・・・。

思いっきり猫に怒った!!
「どうして私の部屋に持ってくるの!!」それが解かったかどうかは定かでは無いけど・・・・・・・・そのまま、夜中に突入。

1時過ぎ猫の鳴き声で起こされ・・・・ねずみが出てきたちょっと遊んだみたいで・・・既に死亡していた「このままここで食べられては困る」ので、ティッシュでくるんでゴミ箱に・・・・・当然そのゴミ箱のゴミとも外のゴミ袋の捨てました・・・・非常に疲れた昨晩でした。

でも、どこから?ねずみをゲットしてくるんだ?

  • hana

    hana

    2011/01/31 13:36:16

    かりんさん
    それは・・・・無理ですww><;;

    でも、どうして・・・・・野生児なのに私のそばから離れない!!今もひざの上じゃまなんですけど~!!

  • かりん

    かりん

    2011/01/31 12:24:19

    野生化しているからね~
    これから 家猫として育て直す?

  • hana

    hana

    2011/01/30 18:04:01

    maさん
    解かっているけど・・・・・・><;;後始末が大変なんです。

    今日は凍るほど寒い!!でも、朝方と夜中に狩に出かけます・・・家の猫ウウウウウ。。。

  • ma

    ma

    2011/01/30 17:58:41

    猫は、飼い主に褒めてもらいたかったのかも。
    hanaさんの気持ちも知らず・・・

  • hana

    hana

    2011/01/30 11:50:54

    (弖・ω・虎)さん
    ねずみは・・家の猫が捕まえてきました><;;
    遊ぼうと思ったのか口を開けた瞬間にねずみが隠れてしまったんですWW

    今、ものさしに雑巾つけて掃除しました><;;

    ねずみはゴミ箱の中です。

    いえいえ、その前は・・・・捕まえて逃げ込んだねずみを棒で手繰り寄せて・・・・死んでいました。
    何時もは台所に持って行って台所のマットの上で食べるのですが・・・今回の2匹はでかかったです。

  • (弖・ω・虎)

    (弖・ω・虎)

    2011/01/30 11:38:00

    多分外から入ってきたんだとおもいます。

    ぁ。この間、ウチにネズミが入って行ったのをみたといわれたので

    家をさがしたのですが、いなくて。

    数日後、お風呂らへんが臭くなっていたので電気のところを見たら

    ネズミが焦げてそこから虫がわいていました((涙


    ・・・すいません、変な話をしてしまって^^;

  • hana

    hana

    2011/01/29 18:11:39

    *ココア*ちゃん
    そして・・・ねずみのうんちも発見しました><;;
    明日はベッドの下を棒に雑巾くっつけて掃除しますww。

    野生?本能でも・・・・・何時もは食べてしまうんですw;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/01/29 17:36:33

    すごいネコちゃん!!
    ネズミ、持ってこられるのはちょっと困りますが(;^ω^)
    でもネズミも見つかってよかったですね^^
    今日はゆっくり寝られますように・・・^^