椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&本日車検

占い

ニコットおみくじ(2011-01-29の運勢)

おみくじ

まあまあ。

車検は明日の午後終わる予定ですが
今夕雪の予報も出てるので
果たして車を取りにいけるのか?な状況に
なるかも・・・・。
(積もる雪は降らないとは思うが)

  • 椛

    2011/01/30 12:30:25

    >しーさん、ねむりねこさん
    コメントありがとうございます。

    予報に反して
    昨晩は何も降らなかったようなので
    25日以外は
    交通の被害はないです。
    今日は快晴で思いっきり乾燥してます・・・・・はい。

    大雪の地域とは反対側なので
    むしろ
    乾燥注意報がすでに30日続いて出てます・・・・・。

    運転は私がするわけではないので
    いずれにしても私自身は杞憂に終わるんですが・・・。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/01/29 21:52:15

    こんばんは^^
    雪は大丈夫ですか?
    運転、気を付けてくださいね~。

  • しー

    しー

    2011/01/29 16:26:20

    こんにちは☆大雪だと、取りに行くのも一苦労ですものね~^^;
    あまり降らないといいね!!