(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

おめでとう?

テレビ

友達から聞いたのだが、今日モトカレの結婚式らしいww

それもうけることに、彼氏はその結婚式のお手伝い(仕事)をいましてるw
彼氏には言えないけど、なんか面白いなと思って日記かいてみたw

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

全然未練はないのですが、あいつと結婚する彼女・・大変だろうなw

彼氏に、言いたいけど言えないこのモヤモヤww

どうしてくれようwww

  • irumin

    irumin

    2011/01/29 22:33:25

    まりも→かなり未練なしw

    そうだね・・・そう思う。まぁ。。。がんばれって言いたいw

  • まりも

    まりも

    2011/01/29 21:59:39

    吹っ切れてますなw( ´ー`)

    捨てる神あれば拾う神あり
    蓼食う虫も好き好き
    割れ鍋に綴じ蓋

    …そんな感じでしょうか?(◔‿◔。)