~☆林道小僧のMOUNTAIN BASE☆~

林道小僧

文章は下手ですが読んでみて下さい。
あと写真付きブログもあります。
良かったらこちらも↓見に来て下さい。 
blog.livedoor.jp/rindoukozou_nanoda/

予定がくるった!

車・バイク

今日は午前中に家中の掃除をして、JOGのガソリンの残量計を交換しました。
いちいち、シート、リヤキャリヤ、シートの下のカウルを外さないと交換出来ないのでスクーターは面倒くさいです。
それから業務スーパーとジャパンミートに行って買い物をして、お昼に会社でもらった焼きそばの麺を使って焼きそばを作って食べました。
そのあとにバイク屋に電話したんだけど留守みたいなのでTTを持って行くのを断念しました。(T^T)
車屋に電話したらこの前修理した伝票が出来ていたので払いに行って来ました。
明日、時間が出来たらバイク屋に電話してTTを見てもらって見積もりを出せれば良いんだけど。


#日記広場:車・バイク

  • 林道小僧

    林道小僧

    2011/02/03 12:11:36

    コメント、どうもありがとうございます。

    そんなこと気にしないでなんでも書いてください。
    書いてくれる人が少ないので書いて頂けるだけで嬉しいです。
    写真付きのブログがニコッととは別にあるのでそっちも良かったら見てください。
    車、バイク以外のことも書いてあります。ヨロピク!

    http://rindoukozou.at.webry.info/

  • リリースパイス

    リリースパイス

    2011/02/01 10:58:44

    わたし、クルマのことは全然詳しくないのです。特に2輪は…orz
    だから林道小僧さんのブログ、全部読ませていただいてるのになんにもコメ残せなくて。
    見当はずれなことを書いてもいけないし。

    でも!林道小僧さんの記事はその日のあなたの暮らしが見てとれるので、それがとても楽しいです^^
    (単なる覗き趣味か?!)
    顔も知らない、住んでいる場所も違う、多分一生お会いすることもない方の暮らしの一片を垣間見て
    なんとなくその人とお友だちになれたような気持ちになれるところが、なんだか不思議で面白いです^^

    そういうわけで、これからも覗かせていただきます♪

  • 林道小僧

    林道小僧

    2011/01/30 20:33:47

    コメントありがとうございます。

    そうなんです。四輪の方は思ったより安く済みました。
    木曜日に歯科に行くので仕事を休みにしました。
    午後にまた電話してみてバイク屋さんが居ればTTを持って行くつもりです。
    一人でやっているお店なのでいきなり行くと居ない場合があるのでいつも電話してから行きます。

  • りりあん

    りりあん

    2011/01/30 16:12:50

    こんにちはー

    バイク屋さんお留守で残念でしたね~
    4輪も修理されてるし、
    少しでも見積もり安くすむと良いですね(゚∇^*)