毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~立春近し~

日記

立春が近いので、お庭の雪だるま<白>を
そろそろ収穫と思い、収穫したら
雪だるま<ショコラ>の種が出ましたっ♪

ちょうど種植えの場所が一つ残っていたので
植えたよ。

※(*´ェ`*)みなさん雪だるまって何時頃
  収穫されるのかなぁ?

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/01/30 20:30:24

    ショコラちゃん オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    まだ 雪が降ってるから まだ 良いんじゃないのかな?

    わたしは 早々に収穫しちゃいましたけど。。。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/01/30 12:57:42

    私は、もう収穫しましたクポー(爆)
    ぬいぐるみ?となって、お部屋でぬくぬくと過ごしてまっす(^o^)丿クポッ☆

  • ベイブ~

    ベイブ~

    2011/01/30 12:18:02

    収穫をずらすと価値が上がるのかも・
    きっと レベル数とかコイン買い取りとかとか
    なんとだべ??

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2011/01/30 10:41:08

    収穫する時間で何か違うんですかー。ショコラかわいいですね。おめでとうですー。(*^。^*)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/01/29 21:25:30

    東京では、数年に1回位、3月ごろ雪が降りますよ~。

    んー、とりあえず3月位かな?>雪だるまの収穫時期
    夏に解けずにガンバる雪だるまってのも乙かもしれませんね☆

  • 月猫

    月猫

    2011/01/29 20:57:31

    雪だるま年中いてほしい・・・ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • ルナ

    ルナ

    2011/01/29 18:48:51

    そうね~ 東京では 3月までは 春の雪がふるからね~~( ̄-  ̄ ) ンー

    じつは まだ もってるんだよね~w

    夏にうえてみようかと 思ってます^^