つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

兄弟離ればなれ

日記

節分イベント始まったけど、毎日日替わりで出てくる鬼さんは、
兄弟で離ればなれなのね。

そういえば、梅雨時のかっぱイベントの時は、かっぱの親子が
離ればなれだったっけ・・・。

たまには、いっしょにしてあげればいいのに~、なんてことを
考えてしまった。
だって、家族離散は可哀想じゃない^^;

  • まなか

    まなか

    2011/01/30 08:09:05

    じぜるさん>
    簡単にはアイテムが手に入らない仕掛けといえばそれまでなんだけど、
    たまに可哀想になるわ^^;
    本当にたまには、どこかの広場に大集合しても良いのにね^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/30 08:08:08

    エリまるさん>
    でしょ、でしょ?
    ニコタは住人の動物たちは、とことん引き離す冷酷さが有るのよね~(笑)

  • じぜる

    じぜる

    2011/01/29 23:24:44

    住人に楽をさせない・・・もとい!楽しませるための工夫なんだろうけどね(笑)

    最初は離れ離れでもアイテムを集めることで、最終的には一緒になれる。
    とかのストーリー性のある救いがあってもいいよね♪

  • エリまる

    エリまる

    2011/01/29 22:44:56

    わははw
    まなかさん、素敵(笑)そうよね、一家離散なんて寂しいわw

  • まなか

    まなか

    2011/01/29 22:20:10

    ふうちゃん>
    ニコタでは、なぜかいつも離散だよね~^^;
    しかもカッパの時はさらし者だったし・・・。
    ネタがかぶったね^^

  • 風民

    風民

    2011/01/29 22:14:07

    同じようなブログになったね^^ 感じる事は一緒だね。

  • まなか

    まなか

    2011/01/29 21:39:29

    ぼーるがーどさん>
    そうですよね! さいごに再登場の時には、せめて一緒にいられたらいいのにね^^

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2011/01/29 21:15:13

    そう言えば、いつもバラバラですね^^;
    再登場の時には、一つの広場にいられたらいいのにね!