リンゴ

今日も頑張りました。

日記

今日もお仕事が終わってのんびりと
歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じくとっても
晴れてて気分よく歩いてお仕事場なで
のんびりと行きました。でも、やっぱり外は
すごく寒かったのでコートさんと手袋さんに
助けられながら歩いて行きました。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったので
たくさんお客さんが来てすごく忙しかったです。
お客さんの接客をするのがとって大変だったな~
でも、今日もトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってくるのだ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/05 21:57:32

    ✿優花のすけ✿さん、こんばんわ♪
    いえいえ。
    お互いのんびりとニコタを楽しもうね~

  • ✿優花のすけ✿

    ✿優花のすけ✿

    2011/02/05 15:56:35

    ありがとうございます☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/31 22:32:18

    ✿優花のすけ✿さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんね。

    気にしなくっていいですよぉ。
    時間があった時にでものんびりとニコタを
    楽しんでください。

  • ✿優花のすけ✿

    ✿優花のすけ✿

    2011/01/30 20:29:03

    最近インできなくてすみません;;
    ニコッとやりすぎてpcのパスワードかえられてしまったのです;;
    いつもstp・訪問・お水ありがとうございます☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/29 22:17:13

    あっくんさん、こんばんわ♪
    お仕事お疲れ様です。
    今日はお昼食べなれなかったんですか。
    お昼無しはキツイですね。
    明日お休みいいな~
    私は明日もお仕事頑張るね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/29 22:13:16

    こんばんわ

    僕も今日はハードでした

    昼は結局食べれなくて

    帰りも遅くなりました

    明日はお休み でもサッカー見るか  悩み中

    りんごさん 明日も忙しいけど頑張って下さいね(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/29 21:52:58

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日は忙しくって大変でした~
    明日はお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/01/29 21:46:32

    お疲れ様です。
    忙しかったんですか
    大変だったね。
    私も明日はお仕事です。
    がんばって行こうね。