テディ ♫♬ 

マッチングイベントなどに参加してきたw

イベント


 ココ2~3日IN出来なかったら節分イベントを1つ出来ず><
 取り合えずマッチングイベントと節分2日目を参加してきましたw

 教会がステキな雰囲気になってて良い感じです♫♬
 記念に1枚撮りましたよb

 明日も引き続き節分イベントに参加します☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/30 19:42:49

    ニックさんへ イベント今日もありますよ^^
    節分イベントはタウンに鬼がいるので、話しかけてみるとお部屋アイテムが貰えますb
    1週間アイテムを集めると鬼の汽車が出来るとかw

    職場の猫ちゃんはきっと猫スキな先生たちに可愛がられて長生きなんでしょうね^^
    もっと長生きしてほしいですね☆

  • ニック

    ニック

    2011/01/30 04:53:39

    イベントがあるんですね。知らなかったです。節分イベントって何をするのでしょうか?巻きずしの丸齧り?

    職場の猫は、一部の猫好きな先生が猫かわいがりしています。ちなみに、その猫は結構老猫ではないかと思います。なんせ、15年間住みついているのですから。今年で16周年です。