らっこ

ニコタ

日記

体調崩して2日in出来ず3日振りにニコタニに戻ったら何か、ほっとした気持ちになりました。やはりニコタは私の落ち着ける場所だと再認識しました。これはニコタの皆さんのおかげなんだと思います。これからも宜しくお願い致します。

  • まっちぃ~

    まっちぃ~

    2011/03/04 05:11:33

    おかだよ~=おかげだよ~

    うち忘れましたっ(>_<)

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • まっちぃ~

    まっちぃ~

    2011/03/04 05:10:20

    風邪とかちょっとしたことでもちゃんと休んで、
    大きな病気にはかからないようにね~(*^^)v

    私のいこいの場所もニコタだよ☆

    らっこ君のおかだよ~

  • ことり

    ことり

    2011/01/29 23:17:48

    訪問、水撒き感謝いたしますw

    体調崩されてたんですね・・・その後体は大丈夫ですか?

    私も気まぐれでニコタ利用してますが、みなさん優しい方ばかりで
    いつでも、戻れる所だなって思います。