よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

サッカー応援しましょ♪ ~ 優勝おめでとう♪

日記

いよいよはじまるね~
おともだちがとっても気合の入った応援スタイルをしていたので、双子になってみました~
双子だけあって、会話のタイミングもばっちりで、驚きました~
(Rさんも撮影ご協力ありがとうございます~)
テレビにかじりついて応援しなくちゃね~(*^∇^*)p


追記
本当に長い試合お疲れ様でした♪
アジアカップ 優勝おめでとう!!
かっこよかった~

  • りんのすけ

    りんのすけ

    2011/01/30 11:41:41

    今回は、生放送を見るのを残念しました^^;
    朝から勝ったと聞いて良かったです^^
    ホント、優勝おめでとうですね(^-^)
    応援スタイル素敵です!

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2011/01/30 09:50:13

    はーちゃん、最高の応援姿です。
    今度、みんなであつまって、TVみながら応援したいです。
    たのしそう。

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2011/01/30 06:44:55

    ハデハデ を バテバテ と読んだ私・・・

    サッカーとかバレーとか 私が応援観戦すると必ず負けるので
    今回も日本優勝の為に TVは水に
    こっそりひっそり心の中だけで応援してました。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/01/30 03:02:09

    優勝しましたね~(*'.'*)v

  • ゆきうさ

    ゆきうさ

    2011/01/30 02:07:57

    (*≧▽≦)σ 本当、双子ww

    元気カラーですねっ。 

  • アーシェ

    アーシェ

    2011/01/29 23:48:20

    うんうん!応援しようね!
    でも目の方がぁ~~~くっついちゃいそう><