あっず

一旦カエル。

日記

あー明日いったん、自宅に帰れるよ。いろいろとたまってるだろうな。VTRもたまってるよ。あーでも帰れるよ。一旦だけどwww

  • あっず

    あっず

    2008/11/09 08:46:37

    李月さん>
    VTRって、おれの解釈で。(ビデオでテレビを録画)って意味にしてます。
    そして、アニメと、秋ドラも、どんどんたまってます。少しづつみていくつもり。

    カトちゃん>
    たまに、Gコード間違えて、全然違うのはいってたり、何かに夢中になってると、録画忘れたとか。
    続き物だと、ショックがデカイね、

  • カトちゃん

    カトちゃん

    2008/11/08 01:37:22

    録画時間オーバーして、見たかったヤツ

    見れなかったりして、、、さ

  • 李月

    李月

    2008/11/07 22:23:15

    一旦かぁ(^ω^)でもいいじゃないw
    おかえりなさい!ダネ
    VTR?気になる。