ひかるくん

ない!

日記

もう、ほんとに休みがないんです
代休もないんです
心にゆとりもないんです
懐に余裕もないんです
だれかー癒してーちょうらい!

  • 多由也

    多由也

    2008/11/09 20:10:59

    まずは夜、ゆっくり眠ってみよう~ヽ(´ー`)ノ

  • ちぃかめ

    ちぃかめ

    2008/11/08 23:34:21

    何も考えず、の~んびりいきましょ^^

    いきずまったときには、空を眺めて・・・

    秋の青空、白い雲…それだけで癒されます^^
    (あっ!夏の空も好きかな~)

  • ナポ

    ナポ

    2008/11/08 19:22:29

    いっ癒し…
    私は癒しタイプではないから無理です(´;ω;)

    とりあえず いつもお疲れ様です ご苦労様^^

    なでなで

  • aoi

    aoi

    2008/11/08 18:01:55

    深呼吸して、空見上げると心に余裕でますよ。わたしもこのまま年末まで走り続けることになりそうです。頑張りましょう。

  • ふ~じょ

    ふ~じょ

    2008/11/08 17:05:38

    ひかく君~。
    良い子、良い子
      頑張り屋さんでちゅね~
    (^^
    ・・・こんな感じ?でOK!

  • るリぷに

    るリぷに

    2008/11/08 16:15:25

    彼女に癒してもらいなさい(^ω^)は

  • み~や

    み~や

    2008/11/08 13:38:57

    お忙しいのね
    ファイト!!って言うことしかできない私

  • のの

    のの

    2008/11/08 11:34:56

    癒しまs(ry
    がんばってください(o・ω・o)

  • 一飛 由

    一飛 由

    2008/11/08 09:19:57

    だったら有休・・・も無理だよね><
    定時帰りして、外を出歩いてみたらどうかな?
    気分転換とかできるかもよ?
    がんばって。

  • ◇チャコ◆

    ◇チャコ◆

    2008/11/08 09:17:24

    がんばって㊦サイ★彡

  • アッシュ

    アッシュ

    2008/11/08 00:04:25

    まだ残り一ヶ月半ありますよ・・・
    何にも無いのは、この寒さに向かって辛いですね。。。
    そこは『ひかるくん』の持ち前で、ポジティブシンキング(^_-)-☆

  • ここたん

    ここたん

    2008/11/07 23:38:17

    ぅわー。考えただけで辛いね。。。 ゆっくり寝て

  • amane

    amane

    2008/11/07 22:49:33

    癒し~タウンでのんびりしてみるとか?

  • きーこ

    きーこ

    2008/11/07 22:47:48

    抱きしめてあげる。


         “ぎゅっ”

         
             文字じゃだめか・・・・。

    寝る前のストレッチでよく眠れるよ!質の良い睡眠は大事だからね!
    特に忙しい時は睡眠時間は確保してね。

  • ひとみ

    ひとみ

    2008/11/07 22:33:43

    体だけは壊さないようにしてくださいね。